NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新加入選手2人のお披露目会見。ジョナタンも合流。  

148127.jpg

アルバレス:「世界で最も偉大なクラブにたどり着いた」

148125.jpg

カスタイニョス:「憧れの選手はエトオとスナイデル」

(会見の動画は右の方(YouTube)に追加)



それと同時にジョナタンのチーム合流も公式サイトで報告されています。

ピンツォーロ:ジョナタンが合流

まだ正式に移籍手続きは完了してないらしいですね。一部報道によると、移籍金は500万ユーロで4年契約での獲得になるらしいです。ジョナタンについてはとりあえず動画のリンクを貼っておきますので、そこでご確認をw 【Jonathan - DF - Lateral Direito - Highlights



あと余談ですけど、マンU行きが噂されているスナイデルが「長友と一緒にいたいからインテルに残りたい」みたいなこと言ったらしいですね。→『スナイデル、残留希望の理由は長友「ユウトがいるインテルに残りたい」

薄々気づいてはいたけど、やっぱり奥さんは長友のことを良く思ってないのかw一時期そのせいで「スナイデルが離婚?」なんて記事が出てきましたから…。今こそ長友のコミュ力を発揮して、ヨランテに長友の良さを分からせてやって欲しいと思いますw
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: リカルド・アルバレス  ルク・カスタイニョス  ウェズレイ・スナイデル  長友佑都  ヨランテ・ヴァン・カスベルヘン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/333-692f8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

