NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクアドルに快勝のブラジル。グループを首位で通過!!  

d746c6484348f92233d7afbb4f8df4e4-getty-_.jpg
ベネズエラ、パラグアイ戦はブラジルらしい結果を残せませんでしたが、グループ最終戦のエクアドルには4-2できっちり勝利。最終的には首位でグループリーグを突破しました!!

マイコンルシオ、ジュリオは全員フル出場です。

アウベスの不調で、今大会初スタメンの座を手にしたマイコンですが、安定感のある守備と持ち前の攻撃力でブラジルにいくつも決定的なチャンスを演出していました。ほぼ右サイドはマイコンの無双状態!ここまでのプレーを見せ付けられてしまうと、アウベスの出番は当分ないと思います(笑)

ブラジルvエクアドル戦ハイライト


グループBの首位通過を果たしたブラジルは、決勝トーナメント一回戦で3位通過した中での成績2位のチームと対戦することになりますが、そのチームは同じグループBのパラグアイ。9日に戦ったばかりのチームとまた再戦することになります。

一度戦っているだけあって、やりにくい相手だとは思いますが、分かっているからこそ、より高いレベルの試合展開を期待したいですね!そして、覚醒したマイコンのプレーをまた見てみたいぞ!><


おまけ


ap-201107131915693557716.jpg

ap-201107131920696127724.jpg

パラグアイ戦の赤ちゃんコスプレといい、ブラジルサポーターのコスプレはセンスの塊ですね。もはやサッカー関係なしw
2011 Copa Americaの関連記事

category: 2011 Copa America

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マイコン  ルシオ  ジュリオ・セザール  ブラジル代表 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/334-5ef172df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

