NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノアが11/12シーズンのユニフォームを発表  

180028118-c4a02859-1c9e-4c14-a8df-562ccbd0ea87.jpg

VIA XX SETTEMBRE COME PALCOSCENICO

写真を見て分かるとおり、着ているのは選手ではありません。着ている人はインターネットなどで募集した一般の参加者達。しかも発表された場所はクラブハウスなどではなく、ジェノバの中心地に程近い、「Via XX Settembre」という通りのど真ん中で発表されました。

サンプドリアは女性が着てましたし…、ジェノバのクラブは普通には発表しませんねw

今季のユニフォームの特徴といえば襟がついたくらいでしょうか。色合いが少し古めかしくなったかな?まさに「イタリア最古のクラブ」という感じがします。この新ユニフォームは月曜日から現地のオフシャルストアで販売開始。

続きからは主にギャラリー。

2011y07m14d_115136031.jpg
こちらがホーム。最初の写真では一般人が紛れ込んでるのかと思ってたんですが、どうやらこの白いユニフォームはゴールキーパーのものらしいですね。これは酷いww

2011y07m14d_115209343.jpg
アウェイは襟がついたくらいで、あまり大きく変わったところはないみたいです。

2011y07m14d_115110187.jpg
ホームとアウェイユニを着た一般選手達がジェノバの街中を歩いています。

2011y07m14d_115231250.jpg
アウェイは美人キャプテンですね。てか、ホームのキャプテンが誰かに似てる…w
Genoa CFC 11/12の関連記事

category: Genoa CFC 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ゴラン・パンデフ  ユニフォーム 
tb: 0   cm: 8

コメント

ホームのキャプテン、一瞬誰かさんに空目しました。

似てるw

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/07/15 07:03 | edit

Re: タイトルなし

似てますよねwwこれはまさか移籍フラグ…?

 ジニア #- | URL
2011/07/16 10:01 | edit

今季は胸スポンサーはつかないのでしょうか?

ジェ #OucFHXVM | URL
2011/08/21 20:05 | edit

Re: タイトルなし

クラブは新しいスポンサーを探しているようですが、見つかってないようですね。昨日行われた今季初の公式戦もスポンサーなしで戦いましたし。今季はスポンサーなしという可能性もありますね…

 ジニア #- | URL
2011/08/21 21:00 | edit

>ジニアさん ありがとうございます。ジェノアの今季の背番号とかメンバーが載っているところってわかりますか?公式見てもみあたらないので

ジェ #OucFHXVM | URL
2011/08/21 22:36 | edit

Re: タイトルなし

自分も気になって調べたんですが、ありました!先日のコッパイタリアでもヴェローゾは4番をつけていたので、これで間違いないですね。 → http://www.pianetagenoa1893.net/?action=read&idnotizia=18695

 ジニア #- | URL
2011/08/22 19:56 | edit

>ジニアさん ありがとうございます。 ヴェローゾが4番ですか!
自分もセリエAではインテルとジェノアが好きなのでよろしくです。

ジェ #- | URL
2011/08/22 20:55 | edit

Re: タイトルなし

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします!

 ジニア #- | URL
2011/08/22 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/335-6d47e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

