NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルゼンチンとブラジルが準々決勝で敗退…  

3a4f82c549987080ca2308f24d8fd81d-getty-_.jpg
eb5d0709f2c5c94d420f520ee62d8e37-getty-_.jpg
まさかこんなに早くこの2チームが敗退するとは…。

アルゼンチンは16日にウルグアイと対戦。前半5分に先制を許すも、18分にはすぐイグアインがゴールを決め、イーブンに持ち込む。前半38分にはウルグアイの先制点を決めたペレスが退場し、アルゼンチンが優位に試合を進めるかと思いましたが、固く閉ざされた守備陣を突破することはできずにPK戦へ突入。PK戦では途中出場で試合に入りきれていなかったテベスが外し、アルゼンチンのコパ・アメリカ敗退が決まりました…。

ブラジルは17日にパラグアイと対戦。パラグアイに決定的なシーンをほとんど与えなかったものの、激しいプレシャーと粘り強い守備の前にブラジルの攻撃陣は沈黙。決定的なシーンをいくつもパラグアイのGKビジャルに防がれるなど、嫌な流れを引きずっていました。そして、その流れをPK戦にまで持ち込んでしまったのか、なんとキッカー4人が全員失敗…。ある意味では自滅と言ってもいいくらい、心残りな試合となりました。

これでインテルの選手は全員この大会から姿を消すことになります。カピタン、クチュ、ミリート、マイコン、ルシオ、ジュリオ、皆様お疲れ様でした。短い期間ですが、ゆっくり体を休めてください。


PK戦とハイライトの動画などは続きから。

アルゼンチンvウルグアイ戦のゴールシーン


アルゼンチンvウルグアイ戦のPKシーン


ブラジルvパラグアイ戦のPKシーン

いくらなんでも外しすぎでしょ…

ブラジルvパラグアイ戦の乱闘シーン…

両者をなだめるマイコンの姿が目立ちます。

おまけ


ap-201107171421516875045.jpg

この試合はラリッサ・リケルメが観にきてました。うーん…サポーターの差か…
2011 Copa Americaの関連記事

category: 2011 Copa America

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アルゼンチン代表  ブラジル代表  ラリッサ・リケルメ   
tb: 0   cm: 2

コメント

カピタンはともかくジュリオやクチュ辺りのダメージが心配です。
特にジュリオ・・・去年みたいにがっくりきちゃうんじゃないか、と気が気じゃありません(´;ω;`)

フィジカルコンディションも大事ではあるけど、今回はメンタルコンディションのダメージが相当深刻そう・・・

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/07/18 19:47 | edit

Re: タイトルなし

ジュリオは心配ですね…また自分を責めるようなコメント残してましたし。また前を向いて、インテル仕事に励んでもらいたいですね(泣)

 ジニア #- | URL
2011/07/18 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/338-f0c42b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

