NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オランダ、ブラジルも順当にベスト8進出!!  

jkgbkg.jpg
Netherlands-Flag-64.png 2-1 Slovakia-Flag-64.png
Scorers : Arjen ROBBEN 18, Wesley SNEIJDER 84, Robert VITTEK 94(PK),

スナさん - 92分OUT!



順調♪順調~♪最後のPKは余計でしたが、まぁ問題なく勝利しましたね、オランダ。

一点目のロッペンのシュートはさすが!でも、やっぱりその前のパスが素晴らしかったからですよね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

このワールドカップでも好調を維持している選手を簡単にポイしてしまうクラブがあるなんて、未だに信じられん!もったいないことしますよねー。何やってるんでしょうかねー、あのクラブはw

まっ、そんなクラブがあったおかげでスナさんとの今があるので、ネタにはしますが感謝してますよ!w

jhfvjfhj.jpg
kjgfvhgvfhkg.jpg
hvjhvj v

っていうか、おい!!www

いくらスナさんがチチチチチ、チビだからって扱い雑すぎんだろぉ!!頭ペチペチしたり、ヒョイヒョイ持ち上げたり。俺たちのスナさんをそんな軽く扱うなぁああああ(><;!!


ふぅ。スッキリ。

hgdhdhfdhf.jpg
Brazil-Flag-64.png 3-0 Chile-Flag-64.png
Scorers : JUAN 35, LUIS FABIANO 38, ROBINHO 59,

ブラジリアントリオ - フル出場

こちらも順調ですね♪やはり、ロビーニョとカカがいるブラジルは違う!!攻撃に迫力がありますよね。

まぁハイライトしか見てないんですけどねww

完封勝利をしたということは、我らがインテルトリオはこの試合も安定した守備を見せてくれたようです。

この調子でドンドン突き進んで欲しいですね!!!!

…ところがインテリスタ的には全く喜べない展開となりました。

決勝トーナメント2回戦は、オランダ対ブラジルなんですよね…。

今大会で好調を維持している2チーム。

もちろん素晴らしい試合をすることは間違いないので、せめてもう少し上でこの対決を見たかった…。

ベスト4でどちらかが消えることになるなんて、悲しすぎますよ。ホント。

インテリスタの皆さんはどういう状態でこの試合を見るんでしょうか???w

dfgsdgsfg.jpg

でも、まぁまずはこっちですよ!!!日本対パラグアイ戦です!!

ここは日本応援しなきゃいかんでしょ。

久しぶりに相手チームを完全な”敵”として、認識できますw

これまでは愛すべきクラブに所属してる選手がいるから~などの理由で控えめな応援をしてきた皆さん!!

今回はガチで応援しましょうね!!!

っしゃ。我らが日本代表も行きましょうぜ、ベスト8へ。

…ただ、そのパラグアイも非常に厳しい相手です。簡単には勝たしてくれません。

          ↓↓↓↓↓

o0500037410610443414.jpg

うっ…。強敵だぜくそぅ(-_-;

まっ、負けんなニッポン!!!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 3

コメント

スナさんの扱いに吹きましたwww

それにしても今回のパスといい、カメルーン戦の二点目を引き出したパスといい素晴らしいですね。
インテル移籍当初もそうだったように順応性がすごい。ここまでクラブと代表とで遜色なくプレーできるなんて。


オランダ対ブラジルはただの一サッカーファンとして見ようと思います。ええ、はい。
純粋に良いプレーに拍手して楽しもうかと。ええ、はい。
・・・そうしないと困っちゃうんで

ma-ya #- | URL
2010/06/29 19:24 | edit

>スナさんの取り扱い
だから、愛情表現だってばw可愛いからつい(爆)
スナさんのパスはステキ♪本当にうちに来てくれて感謝。そーいった意味じゃ、出したあのチームに感謝しなきゃw

>オランダvsブラジル
ん~どっちかというと、オランダ寄り。思い入れ強し。
どんな試合になるんでしょ?楽しみですね!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/29 21:17 | edit

>ma-yaさん

順応性は確かにすごい。もしかしたら、レアルでも結構、順応していたのかもしれませんね!w(レアル時代のスナさんの試合全然見てないので分かりませんが…)

まぁ今更、過去の話。もはやどうでもいいですがwスナさんの今が幸せであれば!

うんうん。こういう場合、どっちかを応援!というわけには中々いきませんよね…。客観的に試合見て、いいプレーをしたら拍手で称える。そんな感じですね、私も。

>ぐらさぽメンバーレイコさん

可愛さゆえに…ですかw
インテルとオランダでは取り扱いにギャップがあるので、どうしても毎回反応してしますんです><;!すいませんw

というか、持ち上げてるのお宅のカイトさんですからね!w言っておいてくださいよ。「丁重に扱え」ってww
オランダではいじられキャラでも、インテルでは神様、モラ様、スナ様って言われてるんですから!もっと丁重に扱ってくれないと、インテリスタの怒りが爆発しますよww(自分だけ?)

オランダ寄りですかー。うん。理由は何となく分かりますw

ジニア #- | URL
2010/06/29 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/34-1957e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。