NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チリのチャリティーマッチにミリートとルシオが出場!!  

PA-11292848.jpg

28日の夜に、チリのサンティアゴでマルセロ・サラス友人チームとメッシ友人チームによるチャリティーマッチが行われました。結果は7-2でメッシチームの圧勝。ミリートとルシオはメッシチームに混じってプレーされています。

Amigos de Messi vs Resto del Mundo (7-2)


ミリートはオープニングゴールの後に3アシストを記録。3点目のメッシへのヒールパスは鮮やかの一言です!この日はメッシ&ミリート劇場だったようですね。こんな楽しそうにプレーしているミリートは久しぶりに見ましたw新シーズンの活躍にも期待!

Friendly Matchの関連記事

category: Friendly Match

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ディエゴ・ミリート  ルシオ  リオネル・メッシ 
tb: 0   cm: 2

コメント

広い見方だとミリートは結局6点に絡んでませんか?
10-11では見られなかった姿がそこにありました…w
ルシマール・ダ・シウヴァ・フェレイラさんもいたのは気づきませんでした。
ん、マイコンハブ!?

ぺぺぺ #aIcUnOeo | URL
2011/07/31 01:43 | edit

Re: タイトルなし

そうですね。参考記事には3アシスト的なことが書いてあったのでそのまま書きましたが、確かにもっと絡んでいると思いますw

ルシオはハイライトだけじゃどこにいるか分かりませんね…。マイコンは個人でみっちりトレーニングしていたようですよ!

 ジニア #- | URL
2011/07/31 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/345-8b01496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

