NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/12シーズンのアウェイユニフォームが発表!!  

nike2011_en.jpg
インテル&ナイキ:2011-12アウェーユニフォームを発表

「世界の頂点にのし上がったクラブ、インテルはナイキを身に付けて、北京で最も高いビルの一つの頂上に立つ。」

こんな高い場所で発表したのはそういう背景があるみたいですね。(まぁとってつけたような感じもしますがw)このデザインは60年代に身につけていたタスキユニからインスピレーションを得ているとか。あのころの栄光を再び取り戻すために…という気持ちも込められているんでしょう。悪くないデザインだと思います!

それにしてもこの写真、誰か一人足りないような…あ。でもよーく見るとキヴの影にいます(笑)

150062.jpg

150058.jpg
北京:パッツィーニとナイキ2011-12アウェーユニ

パッツォは個別にコメントを残されています。


おまけ




知っている人は知っているかもしれませんが、中国でミラニスタのユニを剥ぎ取るインテリスタのこの動画。イタリアでも少し話題になっているようです。

これはもうインテリスタだとか、ミラニスタだとか関係なく、モラルの問題ですよ。この国の国民性からくるものでしょう…。日本でもイタリアでもこんなクレイジーこと起きやしません。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 北京  何やってんだ  ユニフォーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/348-834343ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。