NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイコンが半月版を損傷…手術へ  

150521.jpg

アッピアーノ:チームは午後練習 マイコンは半月板損傷が確認

これは予想外の出来事…。すでにクラブと相談した結果、ブラジルで手術を行うことが決定したらしいですね。執刀医となるブラジル代表の医師ジョゼ・ルイス・ルンコは「関節鏡検査を必要とする怪我のタイプだと、回復するまでに大体3~4週間はかかる」とコメントを残されています。

なので、復帰まで少なくとも一ヶ月以上はかかると考えていた方がよさそうです。まず開幕戦には間に合わないでしょう。早ければ9月13~14日のCLグループステージ第1節には復帰できるとの話がありますが…リスクを犯したくなければ復帰はもう少し後になりそうです。

長友もまだ肩のリハビリ中なのに…、最近ジョナタンが復帰できたのが不幸中の幸い(汗)

150628.jpg
負傷箇所は肩なので下半身のフィジカルトレーニングは問題なくできますね。早く戻って来い~!!
Otherの関連記事

category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マイコン  長友佑都  怪我 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/357-7328a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。