NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルシオが2014年まで契約を延長!!  

150517.jpg

インテルとルシオ:2014年まで契約更新

ルシオ:「ありがとうインテル、信頼に値することをピッチで示す」

契約が2012年で切れてしまうということもあり、昨シーズンは移籍の噂など色々あったのですが、最終的にインテルとの契約を2年更新し、2014年までミラノでプレーすることを決めました。

ルシオは今年で33歳とサッカー選手としては年齢的にピークを過ぎているかもしれませんが、闘志溢れるピッチ上でのプレーはその年齢の高さを感じさせません。この調子で契約満了までの残り3年。インテルのDFラインを引っ張っていって欲しいですね!

Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ルシオ  契約延長 
tb: 0   cm: 2

コメント

最初に買ったユニフォームがルシオな自分としては嬉しいニュースですw

ルシオ( ゚∀゚)o彡°ルシオ( ゚∀゚)o彡°

加齢による衰えは少ないタイプじゃないかなぁ?と期待。
典型的クリスチャンで、節制心も旺盛ですもの(*^^)v

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/08/18 17:19 | edit

Re: タイトルなし

最初に買ったユニがルシオとは渋いチョイスですねw

フィジカル的な衰えはあまり感じませんよね~。たまに気の抜いたプレーをしてしまうのが難点ではありますがwただ、やっぱりここ一番の勝負強さだったり、当たりの強さは今のインテルには必要な存在です。個人的にも契約延長のニュースは朗報!

 ジニア #- | URL
2011/08/18 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/358-944df359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

