NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさんです。  

hdhhtgdhtd.jpg
Paraguay-Flag-64.png 0-0 Japan-Flag-64.png
(PK戦:5-3)

負けました…ね…。

強豪パラグアイとはいえ勝てない相手ではなかった。それだけに悔しい思いが残ります。

でも、まぁ日本代表はよくやりましたよ。

絶望感に溢れていた我々に夢を見させてくれたんですから!!

あのオランダ、カメルーン、デンマークのグループリーグを突破しただけでも、本当にすごいこと。

素直に称えたいです。

特に岡ちゃんには感謝してます。

『1トップに本田』

苦肉の策とは言え、その発想と実行に移す勇気。

VVVフェンローでも、CSKAでも本田をFWにコンバートした監督はいませんでしたし(たぶん。)、クラブとは違って、短い期間でしか指揮できない代表監督が本田の新たな一面を開花させたんですから、これは評価すべき点だと思います。

本田。そして、個人的には森本。

世界でも通用するテクニックとフィジカルを持ったこの二人なら、4年後のブラジルワールドカップで日本を更なる高みへ連れて行ってくれることでしょう!!

その道筋を作ってくれた岡ちゃんには本当~に感謝。後任監督には岡ちゃんが残したものをうまく生かしてもらいたいですね。

現時点で誰が後任を担うかは分かりませんが、次の日本代表監督さん!期待してますよ。

次こそベスト8へ、…いやベスト4へ行きましょう!!!


fsgdghth.jpg

気にすんな駒野。お前のせいで負けたんじゃない。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

ちゃんと見てましたよ、中立でwww
負けましたが、次への希望が見える負けだったかと。
下向かず、正々堂々胸を張って帰国してほしいと思います。

駒野、キミのせいじゃない!これをバネにして更なる飛躍を!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/07/01 09:55 | edit

Re: タイトルなし

えぇ~、中立なんですか?w
非国民ですww(2回目)

ジニア #- | URL
2010/07/01 21:36 | edit

今大会の日本代表には感動させてもらいました。
足りないものも多かったと思いますし、点が決まるかどうかはかなり運任せなところもあったと思いましたが、流れにのってチームがひとつになって必死で戦う姿っていうのはこれからの日本代表にいい意味で繋がってくれるんじゃないかと思いました。
選手が自信をつけて帰ってきたのも大きいですね。

ホンダさん、ベーハセ、長友、ウッチー、川島、香川、森本…彼らが海外で力をつけて本当の意味で世界に通用する日本代表になってほしいです。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/04 02:32 | edit

Re: タイトルなし

今大会の日本代表はどこかインテルとダブらせる部分がありました。
なんで自然と応援にも熱が入りましたよw
中田に続く、新たなカリスマが現れたのも大きいですよね。

長友や遠藤、川島にもどんどん海外に挑戦してもらって、世界でも通用するような日本代表を4年後に見せてもらいたいですね!

ジニア #- | URL
2010/07/04 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/36-12529df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

