NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラジルがU-20W杯の決勝に進出!!!  

f54bd704f034b40aea572ddb9ee2520b-getty-505110762.jpg
U-20ワールドカップ:コウチーニョは決勝へ

すごいですね~まさかファイナルまで行ってしまうとはw前回U-20ブラジル代表が決勝トーナメントに進出したところまでお伝えしましたが、その後もブラジルを勝ち続けており、サウジアラビア戦(3-0)、スペイン戦(2-2の末、PK戦で勝利)、そして昨日行われた準決勝のメキシコ戦はエンリケの2得点で快勝し、見事決勝進出を果たしました!!

最近はちょっとコウちんの途中交代が目立ちますが、最後の一試合。精一杯のプレーでチームに貢献して欲しいですね!!頑張れ~!!!

決勝は8月20日に行われ、ブラジルは4大会ぶり5度目の、ポルトガルは10大会ぶり3度目の優勝を目指して戦います。キックオフは日本時間で21日の正午ごろ。BSフジでも放送があるみたいなので、時間がある人はぜひ…!→『BSフジ:FIFA U-20ワールドカップ2011 コロンビア大会

試合のハイライト動画は続きから。


U-20W杯:サウジアラビア戦


コウちんは78分に途中交代。


U-20W杯:スペイン戦


スペイン戦もコウちんは78分に途中交代。

U-20W杯:メキシコ戦


メキシコ戦は69分間のプレーでベンチに下がっています。
Internationalの関連記事

category: International

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: フェリペ・コウチーニョ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/360-4c5b14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

