NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリンピアコス戦の招集メンバー  

149542.jpg

インテル対オリンピアコス戦:20名の招集メンバー

GK:1 ジュリオ、12 カステラ、21 オルランドーニ

DF:4 カピタン、16 カルディロラ、23 ラノッキア、25 サムエル、26 キヴ、37 ファラオーニ、39 サントン

MF:8 モッタ、11 リッキー、19 クチュ、20 オビ、42 ジョナタン、48 クリセティグ

FW:7 パッツォ、22 ミリート、27 パンデフ、30 カスタイニョス


招集メンバー


発熱で昨日の練習を休んだデキと、先日の試合で大腿四頭筋に打撲を負ったルシオは召集外。あとアンジとの移籍交渉を続けているエトーさん、家庭の事情でチームを離れたスナイデルも召集外です。

一方で18日からチームに合流してるジュリオや、Trofeo Tim大会で負傷交代でピッチを後にしたキヴもメンバーに入っています。キヴに関しては軽い打撲だったようで、大丈夫のようです。

しかし、ベストメンバーとは程遠い布陣でプレシーズン最後のオリンピアコス戦に臨むとか…、監督からしたら不本意でしょうね(汗)それでも何とか形にしていくしかない。頑張ろう!!!!

余談


オリンピアコスとの試合にはあまり関係ありませんが、インテリスタに朗報!現地スカイによれば、右肩の脱臼で現在リハビリを続けている長友が記録的な回復を見せているそうで、開幕戦のレッチェ戦に間に合うかもしれないそうです。
→『Nagatomo da record: già disponibile contro il Lecce?

練習風景みても大分回復している印象。開幕まであと一週間ありますから、間に合う可能性もありますね。期待しましょう!!!!!

あともう一つ。マリガの移籍が公式で発表されました。
→『メルカート:マリガはスペインへレンタル

来シーズン、もしくは今シーズンの冬にクツカのインテル行きが決定的になっている今、マリガが再びインテルに帰ってくる可能性は低そうです…。ソシエダで結果を出せば買い取られるだろうし、結果を出さなければレンタル修行の日々。うーん…厳しいですね。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 招集メンバー  オリンピアコス戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/362-42f49364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

