NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレシーズン最後の試合は2-2の引き分け  

150896.jpg

オリンピアコス 2-2 インテル (HT:0-0)
得点者:後半1分 フェイサ、22分 モデスト、31分 パッツィーニ、44分 パッツィーニ

オリンピアコス:17 コスタンツォ;3 モデスト、21 パパドプロス(後半11分、6 パパゾグル)、4 メルベリ、23 マルカーノ;8 フェイサ(後半31分、92 ポトゥリディス)、22 ウルタード;19 フスター(後半1分、2 マニアティス)、33 イェステ(後半11分、20 ホレバス)、18 フェトファツィディス(後半11分、15 ハビート)、14 ミララス(後半18分、9 パンテリッチ)
控え選手:42 メジェリ、29 ゴルビッチ、27 カタイ、81 ヴァレリアノス
監督:エルネスト・バルベルデ

インテル:1 ジュリオ・セザル;4 サネッティ、25 サムエル(後半6分、23 ラノッキア)、26 キヴ(後半29分、37 ファラオーニ);42 ジョナタン(後半1分、27 パンデフ)、8 チアーゴ・モッタ、19 カンビアッソ(後半46分、48 クリセティグ)、20 オビ;11 アルバレス(後半1分、7 パッツィーニ)、22 ミリート、30 カスタイニョス(後半19分、39 サントン)
控え選手:12 カステッラッツィ、21 オルランドーニ、16 カルディローラ
監督:ジャン・ピエロ・ガスペリーニ

主審:ルドヴィク・グレモー(ジュネーヴ)
警告:サムエル、メルベリ、モデスト
退場:前半27分 メルベリ

親善試合:オリンピアコス戦ハイライト


この試合は全部見れてないので詳しいことは控えますが…、一人少ないオリンピアコス相手にこの結果は決して満足できるものではないでしょう。それにパッツォが意外な活躍を見せてるのもガスペリーニにとっては悩ましいところ。自分の戦術にマッチしてない選手がここまで活躍してしまうとなると、戦い方をまた考え直さないと…。

次の試合はレッチェとのセリエ開幕戦。まだメンバーが固まってないので、まずは選手の移籍関係を早く終わらせたいですね。残り一週間ちょっと。ブランカさんには走り回ってもらわねば…!

Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジャンパオロ・パッツィーニ  オリンピアコス戦 
tb: 0   cm: 2

コメント

スナイデルはやはりマンU移籍の可能性大ですかね?
マンUでの減俸を受け入れたらしですが
それとそもそも家庭の事情で欠場したと言われてますが交渉してたと自分思いまして。

サザン #- | URL
2011/08/22 21:30 | edit

Re: タイトルなし

家庭の事情って何なのか…詮索しちゃいますよねw色々メディアでもマンU側と会ってたんじゃないかと言われてますが、実際のところは分かりません。

でも元々スナイデルはインテル残留を希望してましたし、クラブ関係者が交渉していたなら分かりますが、スナイデル自身が直接出向くなんてあまり考えられませんね。それにこの間、会長が残留宣言してましたし…個人的には移籍の可能性は低いんじゃないかなと思ってます。 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000010-goal-socc

ちなみにオランダ方面ではこの家庭の事情というのは、ヨランテと離婚するんじゃないかと噂されているようですw実際のところどうなんでしょうね…。

 ジニア #- | URL
2011/08/23 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/364-0860f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

