NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプからポーリを獲得!  

RDVCU.jpg

メルカート:アンドレア・ポーリがインテルへ入団

先週の土曜日でしょうか。突然、このポーリの名前がインテルのメルカート上に出だしたのは。それからトントン拍子で決まり、今日公式発表!早かったですw形式は買取オプションつきのレンタル移籍で、2016年6月30日までの契約にサインした模様。

ポーリのコメント
→『ポーリ:「インテルのユニを身に付けることはこの上ない名誉」
→『ポーリ:「サネッティは僕にとって見習うべき手本」

モッタ、クチュ、デキと中盤の選手は怪我による離脱が多くなってますから、ポーリのような即戦力になれる若手は大歓迎です。恐らく今シーズンも必ず誰かが離脱すると思うので…出番は必ずあります。まずはしっかりと怪我を治して、早く実戦復帰して欲しいですね!

(インテルのイタリア化が進むぜ…)
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アンドレア・ポーリ 
tb: 0   cm: 2

コメント

なんでしょう、この不思議感。

ここ数年、確実にチームのイケメン指数が上がっている・・・?

それはともかく期待です!
これでいずれクツカと新たな黄金ペアにでもなってくれたらもう(^Q^)ジュルッ

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/08/31 06:43 | edit

Re: タイトルなし

イケメン指数は確実に上がってますね。
そのイケメン率を引き上げているのはほとんどイタリア人ですけどw

クツカとポーリ。将来が楽しみですね!もうよだれが止まりませんなw(^Q^)ジュルッ

 ジニア #- | URL
2011/08/31 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/369-a9330eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

