NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スナ様…(*´д`;)はぁ  

4281872426-02072010170658.jpg
Netherlands-Flag-64.png 2-1 Brazil-Flag-64.png
Scorers : ROBINHO 10, FELIPE MELO (OG) 53, Wesley SNEIJDER 68,

スナさん&ブラジリアントリオ - フル出場




とりあえず、おめでとうオランダ!!!

そして残念でした。ブラジル…。

正直、この結果にはビックリしてますw

客観的に見るとか言っておきながら、これまでの勢いを見る限り、ブラジルが何だかんだで勝つんだろうなぁと思っておりました。(実際、ブラジルは私の優勝候補でしたし…)

でも、サッカーって分からないものですねぇー。

前半10分。オランダの守備が一瞬崩れたところを見逃さなかったメロが、一気に前線のロビーニョにパスをし、そのまま先制。その後も手堅い守備を見せていたブラジルだったので、前半終了時まではブラジルの勝利を確信しておりましたよ。

でもメロのOGが全ての始まり…orz

4062687176-02072010152250.jpg
2010y07m03d_142209375.jpg

このお方は何を…?(_ _;


前半の決定的なパスを送るところまでは、いい仕事をしたなぁと思ったんですが、その後のOG。そして、退場劇…。

たかが一点差。必死で追いかければ、追いついけたはずなのに、メロの退場で全てが崩れた。

まぁ今更驚いたことでもないですが(笑)、この試合で一つはっきりしたことがあります。

インテルにメロはいりません!(>_<;

間違っても早まったマネをしないでねwお願いします。補強担当さん。

ブラジルから見れば、良くも悪くもメロが決めてしまった試合となってしまいました。マイコン、ルシオ、ジュリオ…。本当に残念でしたね…。

ジュリオは試合後のインタビューで涙を見せてましたよぉおおおお…゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

ドゥンガ体制で入念に準備してきたのに、こんな形で終わってしまうなんて本当に残念。

まぁとりあえず、今はゆっくり休んで、また来シーズンに向けて気持ちを切り返していきましょう!マイコンもだぞ、このヤロウ><;!!

さてさて。

今度はオランダ視点から見てみると、こっちはこっちで素晴らしかった!!!

初めに言っておきますが、我らがスナさんがMOMです!

グループリーグでは、日本戦とデンマーク戦でもMOMに輝いてますから、これで3回目ですよw

ぱねぇす!wwスナさん><!www

一点目も結果的にメロのOGとなってしまいましたが、あれは8割スナさんのゴールですからね!w

しかも、2点目はヘッドww一応確認のため言っておきますが、スナさんは170cmです。おチビちゃんです(爆)

コーナーからのセットプレー。スナさんがテクテクと中に入っていった時は、「ちょwその身長じゃ、無理でしょw」とさすがに思いましたよ。

でも、上手い具合にボールが入ってきて、その後すぐにそのはげ頭(この単語は本人公認)でズドン!w

さすがです!おチビだからって疑いました。すいませんでしたm(_ _;)m

もう見ることはないかもしれないスナさんのヘッドは永久保存版ですねwそれだけでも見る価値のある試合だったと思います。

これでオランダは4強一番乗り!!オランダにはここからも突き進んで欲しいですね。ていうか、もう優勝して欲しいですw

もちろん、これからの好パフォーマンスが絶対条件であるにしろ、オランダが優勝すれば、スナさんのバロンドール獲得が現実味を帯びてきます。

ちょっと、ガチでオランダを応援したくなってきました!

さぁ、まずはウルグアイ戦ですね。

実力的にはオランダが上だと思います。勝てる相手!!!

スナさんのパフォーマンスも向上してますし、ロッペンも復活してきた。最近、ちょいとロビンが調子落としてますが、何とかスナさんのために皆、がんばれ!!!

スナさんのバロンドール獲得は君達の活躍にもかかってるんだぞ!頼んだぞ!おい!

1104863239-02072010192751.jpg
Ghana-Flag-64.png 1-1 Uruguay-Flag-64.png
(PK戦:4-2)
Scorers : Sulley MUNTARI 45+2, Diego FORLAN 55,

ムンタリ様 - 88分OUT


ぱねぇっすwwwムンタリさんwwww


最後の最後でスタメン出場を果たしたこと。その試合でハイパーミドル決めたこと。

さすが、ムンタリ様でございます。恐れ入りました(笑)

結果的にガーナは敗退してしまいましたが、最後にムンタリ様の勇姿を見れたことはムンタリスタ的には良かったのではないでしょうか??

まぁ本音を言うと、もう一つの勇姿も見たかったわけですが、最後までそちらの方は隠し切りましたね。

とりあえず、お疲れっす!ムンタリさん!

エッシェンなしで良く戦ったと思いますよ、ガーナは。

素直に称えたいです、ムンタリ様を。ガーナを。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

いやぁ、ガーナおよびムンタリ様が負けたのは悔しいですね~

スアレスの好セーブが無ければなぁ(泣)

まあムンタリ様の華麗なゴールが見れたのでよかったとしましょうww

そしてスナ様率いるオランダにはこのまま優勝してほしいですね

にわか #- | URL
2010/07/03 23:18 | edit

http://www.youtube.com/watch?v=Wy-L4pmrx-M&feature=player_embedded

もう俺は悲しくてしょうがないです。
ジュリオのミスで試合がひっくり返ってしまって、こんなインタビューみてしまうと…。

きっとジュリオにとって最後のワールドカップだったはず…ブラジル国民の記憶には準々決勝でヘマしてブラジルを敗退させたゴールキーパーとしか記憶に残らないのが本当に悲しすぎます…。

スナイデルの活躍は嬉しかったですけどまずそれよりもジュリオのミスで負けたのがつらかったですね…負けるならジュリオにはノーチャンスのゴールをスナイデルが決めて1-0オランダとかがよかったですw


あとはムンタリ様凄いシュートでしたw
インテルで2シーズン決まらなかった、それどころかろくに枠にもいかなかったミドルシュートが…w
ただ光輝いた途端に終了しちゃうのがムンタリ様らしいのか…w
あんまりムンタリスタの期待してた笑いの要素がなかったのは残念ですね。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/04 02:46 | edit

Re: タイトルなし

>にわかさん

スアレスの好セーブww
あれがなければねぇ…ムンタリ様の真骨頂はこれからだというのに。

スナさんにムンタリ様の敵をとってもらいましょう!

>6702さん

ジュリオは確かに自分のミスに責任を感じているようですが、ブラジル国民はむしろメロを戦犯としてあげてみたいですけどwロナウドも「ブラジルに勝ってくんな!」って言ってるようですし、自分はそんなにジュリオのミス!っていうイメージは持ってないです。

ジュリオが大好きなんですねw分かります。うん。

ムンタリ様は、打ったシュートが神がかり的なキラーパスになることは多々あったんですけど、それが入るのは珍しいですよねwだけどムンタリスタ的には、もうちょい爆笑要素も欲しかった…。

ジニア #- | URL
2010/07/04 21:52 | edit

空港でジュリオはファンに温かく迎えてもらったようですね。
少し安心しました。

まあ、メロが1番悪いんですけどやっぱり1失点目はジュリオのミスです。
キーパーは飛び出したら味方を突き飛ばしてでもパンチングしなきゃいけません。
ジュリオは好きですが世界最高のキーパーを甘やかしたりはしませんよ!w

メロは罵声浴びまくったそうでw
この試合の前までメロへの興味が報じられてたインテルも静かにメロのことは忘れることにしたようですw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/05 05:03 | edit

Re: タイトルなし

>ジュリオ
厳しいですねwwこれも愛のムチですか!?w

やはり、ブラジル国民はわかってらっしゃいますね。素晴らしい対応してくれたと思います。
一方のメロへの対応は当然!当たり前ですよ。ったく。

おぉ、メロからは手を引くんですね!!これが今の一番の朗報w
これで安心して寝れますw

ジニア #- | URL
2010/07/05 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/37-a529c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

