NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレルモ戦の招集メンバー  

11日に行われるアウェイのパレルモ戦に向けて、こちらの22名のメンバーが召集されました。
151906.jpg

GK:1 ジュリオ、21 オルランドーニ、70 パオロ・トルナーギ

DF:4 カピタン、6 ルシオ、23 ラノッキア、25 サムエル、37 ファラオーニ、42 ジョナタン、44 ビアンケッティ、55 長友

MF:5 デキ、10 スナイデル、11 リッキー、19 クチュ、20 オビ、29 コウちん

FW:7 パッツォ、9 フォルラン、22 ミリート、28 サラテ、30 カスタイニョス


召集メンバー


現在、別メニュー調整を続けているポーリ、カステラ、カルディロラ、ヴィヴィアーノ、コルドバ、キヴ、マイコン、モッタは召集外です。ムンタリ様という人は知りませんw

試合前の監督のコメント。
→『ガスペリーニ:「やっと試合が出来る」

予想スタメン


一応、現在のガゼッタの予想スタメンはこんな感じになっています。
GK:ジュリオ
DF:ルシオ、サムエル、カピタン
MF:ジョナタン、デキ、クチュ、長友
FW:サラテ、ミリート、フォルラン

キヴが離脱したポジションにはそのままカピタンが入り、スナイデルはベンチスタートと予想。まぁ基本的にはこのような並びになると思います。スナイデルに関しては代表戦の疲れと、水曜日のCLも考慮してベンチに置いておくのかもしれません。

スナイデルがいないとなると、中盤は通常の3-4-3の形を保てそうですね。あとはサラテ、ミリート、フォルランという3トップがどこまで機能するか、ここが注目ポイントだと思います。ガスペリーニにとっては、早くサラテとフォルランにサイドアタッカーとしての可能性を見出したいでしょう。ミリートを含めた、この攻撃陣がうまく機能することを願います!そして、長友も頑張れ!!!

おまけ


2011y09m10d_222110187.jpg

久しぶりにきてました。ユウトツイート!グラサン似合ってないww
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウェズレイ・スナイデル  長友佑都  パレルモ戦  召集メンバー 
tb: 0   cm: 4

コメント

楽しみですね!フォルランにサラテがどう機能するか

お聞きしたいのですが、インテルはTV観戦できますがジェノアがあまり放送してくれないのでネット観戦したいのですがかなり前のサイトは開けなくなってしまったのですがどこでどのようにしたら観戦できるかわかりますでしょうか?

ジェ #OucFHXVM | URL
2011/09/11 23:04 | edit

Re: タイトルなし

かなり前のサイトがどこか分かりませんが、Myp2pが一番いいとは思うんですけどね。どうしてもなかったら、"Genoa streaming"で検索して、根気よく探すしかないです…(汗)

どこで観戦するにしても、あくまで自己責任でお願いしますm(_ _)m

 ジニア #- | URL
2011/09/12 20:23 | edit

>ジニアさん ありがとう御座います。以前はMyp2pで観てたのですがこの前久しぶりにお気に入りのなかから開いたらページエラーだったので…

あらたにMyp2pをお気に入りに入れなおしました

ジェ #OucFHXVM | URL
2011/09/13 22:53 | edit

Re: タイトルなし

何かメンテナンスかなんか?してみたみたいで、繋がりませんでしたよね。
あそこないと困るので復活してくれて良かったですw

 ジニア #- | URL
2011/09/14 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/373-0ac0e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

