NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラブゾンスポル戦の召集メンバー  

152022.jpg

GK:1 ジュリオ、12 カステラ、21 オルランドーニ

DF:4 カピタン、6 ルシオ、23 ラノッキア、25 サムエル、37 ファラオーニ、42 ジョナタン、44 ビアンケッティ、55 長友

MF:5 デキ、10 スナイデル、11 リッキー、19 クチュ、20 オビ、29 コウちん

FW:7 パッツォ、22 ミリート、28 サラテ


召集メンバー


CLグループステージに出れないフォルランはもちろん召集外。そのことを知らず、間違えて登録外にしてしまったカスタイニョスも、もちろん召集外です。他はほぼパレルモ戦に呼ばれたメンバーと一緒ですね。カステラさんが地味に復帰されています。

クチュとガスペリーニの前日会見コメント。
→『ガスペリーニ:「攻守のバランスを追求して臨む」
→『カンビアッソ:「スタートを失敗したが、深刻な問題ではない」

予想スタメン


GK:ジュリオ
DF:ジョナタン、ルシオ、ラノッキア、長友
MF:カピタン、クチュ、デキ(オビ)
FW:サラテ、パッツォ(ミリート)、スナイデル


一応、現在可能性が高い布陣とメンバーはこのような感じ。フォメは4-3-3で、恐らくターンオーバーを使ってくるだろうという予想。サムエルはローマ戦に向けて休ませ、パレルモ戦をお休みしたラノッキアがルシオの相方に。サイドバックにはジョナタンと長友が入り、中盤はカピタン、クチュとデキorオビ。スナイデルがトップ下に入る、4-3-1-2の可能性もありますね。これは試合が始まってみないと分かりません。

パレルモ戦を見た感じだと、3-4-3になったらオビに出番があるかな…と思いましたが、4バックなら長友のスタメンは鉄板でしょう。CL初戦、ホームゲームということもあり、まずはしっかり勝ち点3を獲得しておきたいです!このシステム変更がうまく機能するかも、今後に向けた注目ポイントですね。
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: トラブゾンスポル戦  召集メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント

負けてしまいましたね。
4312で臨んだものの、確かに守備の方では安定してましたが攻撃などを見たら全然機能せず4312なのに343のような中盤がやたら開くやりかたとってるように見えたのでやはり343の方が良いのでわと思いました
どう思いますか?どう言う風に改善してけばいいですかね?

ウィンチェスター #- | URL
2011/09/15 20:45 | edit

Re: タイトルなし

確かに攻撃は機能していたとは思いませんね…。

でもそれはシステム云々より、選手の連携面で問題があったかなぁと。サラテとパッツォというクセのある選手がそう簡単に仲良くプレーするとは思いませんし、スナイデルは前の選手と息が合わず精彩を欠いてましたし、中盤のサポートも遅かったです。ミリートが後半に入ってからは多少、攻撃にリズムが出てきましたが、4-3-1-2で連携面が整ってきて、メンバーをきちんと選べば少しは改善されるかと思います。

これまで見た感じ。個人的には3-4-3と4-3-1-2だと、やはり守備面が安定する4バックのほうがいいですね。なおかつそれでミリート、フォルラン、スナイデルで前線を形成すれば、序盤は戦っていけるのではないかと思います。

 ジニア #- | URL
2011/09/16 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/376-aca7b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

