NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現在のSQUAD  

最近、インテル公式のsquad欄が更新されたみたいです。

いなくなられた人 → トルドーネ、ベレッチ

追加された人 → (新加入)- コウチーニョ
              (レンタル帰り)- ブルディッソ、リバス、マンシーニ、オビンナ、ケルロン、ビアビアニー



本格的にトルドーネが削除されるとやっぱり寂しいな…(´A`。)グスン

でも、これでGKの人員整理は完了ですね♪あとは残りのポジション…。

DFもMFもFWも今のままじゃ人数が多すぎます。

昨シーズンのメンバーをベニテスさんがいじくらないのであれば、復帰された大半がまた修行の旅に出そうな予感…。

来年の構想に入っていない方は、早めに次の仕事場を決めたあげましょうね!

特にこの方とこの方は最優先事項です!!(笑)

2010y07m06d_211029890.jpg2010y07m06d_211050968.jpg
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

俺はかなりコウチーニョに期待してます^_^

ビッグネームの選手を獲得してその選手が活躍するのも嬉しいですが、若手の選手がどこまで成長するかを期待しながら見てる方が楽しいですね。

サントンも大好きなんで早く復調してほしいです。

そしてマリオはインテルに残ってくれ!(笑)

そして最後にその余っているお二方は今のレンタル先の人達にさっさと買い取ってもらうように願っておりますww

にわか #- | URL
2010/07/06 23:49 | edit

Re: タイトルなし

コウチーニョのプレーはまだ見たことないんですが、私も期待してます!近年の補強担当さんの働きっぷりは素晴らしいですからね。きっとチームに有益な選手になるはずです。

マリオは自分次第だと思いますが(笑)、サントンには頑張って欲しい。無念に終わった昨シーズンの鬱憤を、来シーズンで晴らしてほしいと思います。

ジニア #- | URL
2010/07/07 06:28 | edit

個人的にインテルオフィシャルサイトの何の報告もなしにある日メンバーリストから名前が消えてるっていう嫌いです。
だって悲しすぎるw

レンタルバックに人たち戻ってきて人数増えましたね。
おそらくまたみんなレンタルもしくは完全移籍することになると思いますけど。

ちなみにビアビアニーはレンタルバックっていうよりもパルマと共同保有してたのをインテルが買い戻したという形なので彼がインテルに残るのか他にレンタルや共同保有で移籍するのかはわかりませんが他のレンタルバックした選手とは少し扱いが違うと思います。
FW陣に手を加えないならこのまま残留する可能性もあるかもしれませんね。

コウチーニョは楽しみですね。
新シーズンの練習開始から10日程度でベニテスが戦力としてつかえるかつかえないのか判断するという噂もあります。
個人的にはレンタルに出されると思ってますけど彼がスナイデルの控えとしてチームに残ることがあるのかビアビアニー同様注目してます。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/07 22:16 | edit

Re: タイトルなし

何をするにしても急すぎますよねw公式。
やっぱりイタリア人が管理してるだけあるな(笑)

ふむふむ。ビアビアニーはちょっと扱いが違うのですね。了解ですw
ビアビアニーは個人的には残って欲しいです!パルマで魅せたあのドリブル突破は、すごい武器になると思います。でも、去年のアルナ状態になってもそれまた困るwそこら辺はよく見極めて欲しいですね。

コウチーニョも同様!

ジニア #- | URL
2010/07/07 23:02 | edit

たぶんですけどビアビアニーはスピードだけならセリエA最速なんじゃないかなーって思います。
前線のサイドでつかえばおもしろいかも…。

まあ、たしかに若い伸び盛りの選手にベンチやスタンドで長く時間を過ごさせるのはいいことではないですしそのへんは難しいですね。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/08 06:52 | edit

Re: タイトルなし

最速と言われれば、それは納得ですね!インテル戦で見せた一瞬のスピード。何か一人で2、3人ぶっちぎっていたような気がします。(たぶんw)
うんうん。サイドで使えたら、それは絶対おもしろい!
見極めも難しいですけど、できればインテルで見てみたいですね~。

ジニア #- | URL
2010/07/08 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/40-0ad8da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

