NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キアッソとの親善試合は2-1で勝利  

155411.jpg

昨日アッピアーノで行われたスイス2部のキアッソとの練習試合はミリートとカスタイニョスのゴールで勝利しました。YouTubeでフルマッチ視聴できるので、まだ観てない人はどうぞ。

キアッソ戦の前半


キアッソ戦の後半


怪我と代表戦で主力がいない中での試合だったとはいえ、やはり課題は攻撃…。最後の崩しの形というのがうまく作れませんね。この試合の収穫といえばサラテがトップ下の仕事をよくしていたことと、ポーリが怪我から完全復活したこと、あとジョナタンのコンディションがいいのを発見できたことでしょうか。でもこれだけじゃ十分じゃないですよね…。

マイコンが離脱をしている今、ジョナタンの調子が上がってきているのは朗報ですが、長友の状況はますます厳しくなってきます。左サイドバックのポジションはキヴが一歩リードしていると思うので、右でのポジションも失ってしまうと…大変です(汗)さっさと帰って来い、長友!



Friendly Matchの関連記事

category: Friendly Match

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: キアッソ戦  ジョナタン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/402-417bd993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。