NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コッパ・イタリア:ジェノアがバーリを下してベスト16に進出!!  

2011y11m25d_133707515.jpg

昨日の夜に行われたコッパ・イタリア4回戦はジェノアが延長の末、3-2でバーリを下し、見事ベスト16進出を決めました!! この試合は「LA7」のYouTube公式チャンネルでストリーミング配信されており、後からでも試合を確認することができます。埋め込みコードを出してなかったのでブログには置けませんでしたが、試合を観たい方は下のリンクからどうぞ。(ちなみに配信元が頭から試合中継をしなかったため、前半12分からの動画となっております。)

→→『CALCIO TIM CUP - GENOA vs BARI』←←

2時間以上も試合観てられるか!って人はこちらのハイライトを。
(YouTubeからしか見つからなかったので、すぐ削除されるかも…)



ベスト16進出を果たしたジェノアの次の相手はインテル。試合は12月8日~1月11日に行われます。思い返せば昨シーズンもベスト16でインテルとジェノアは対戦していました。ちなみにその試合はクツカのジェノアデビュー戦だったと思います。一年前と同じカードで、今度は別のチームでデビューしてるかも…?
Genoa CFC 11/12の関連記事

category: Genoa CFC 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: コッパ・イタリア  ジェノア  試合結果 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/405-655b5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

