NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪夢は続く…  

e1a5d4d8eca5f19f77e2d110d811e16b-getty-507565031.jpg

セリエA、インテル対ウディネーゼ 0ー1

サンチェス、インレルといった主力選手を夏に放出したのにも関わらず、ディナターレ中心の組織的サッカーでリーグ上位を走り続けているウディネーゼ。ホームというアドバンテージがあるとはいえ、強豪相手のこの一戦ですから、ある程度の結果も覚悟していましたが…負けただけではなく、カピタンが退場、パッツォが同点チャンスのPKを外すなど後味の悪い結果となってしまいましたね。

いったいいつまでこんな試合が続くのか…インテリスタの皆様の心中お察しします(泣)

次の試合は水曜日のチャンピオンズリーグCSKAモスクワ戦です。どうやら本田はミラノ遠征のメンバーに入らなかったようですね。手術した右膝の怪我に悩まされているみたいですが、早期の復帰を願いたいです。

すでに首位突破を決めているインテルにとって、この試合は絶好の練習試合。ラニエリには積極的に若手を起用してほしいです!ウディネーゼ戦でいいパフォーマンスを見せていたファラオーニやオビ、カルディロラなど若手中心のアグレッシブなサッカーに期待したい!



szólj hozzá: SerA: Inter-Udinese 0-1 031211


6559b03de375081640f08e495ba1245b-getty-507564386.jpg

この日はスタメンで出場していたルーマニア代表のガブリエル・トルジェ。先輩が乱暴しちゃってごめんね…。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウディネーゼ戦  試合結果 
tb: 0   cm: 9

コメント

言葉がないです

そろそろ世代交代を含めチームを一度解体して立て直したほうがいいですかね?
サラテやコウチーニョやアルバレスがいるならモウリーニョのときの4231でもいいかもと思いました。

ジェ #OucFHXVM | URL
2011/12/05 22:45 | edit

Re: タイトルなし

全て解体するとなると副作用がすごいので…
世代交代は徐々に進めることが現実的だと思いますw

ラニエリも4-2-3-1を使いたいみたいですね。スナイデルが帰ってきたらシステムを変えるかもしれないです。その辺は注目しておいてください。

右サイドにはリッキー、左にサラテ。コウちんもサイドでプレーできますし、そうなればオビも使えますしね。若手を多く起用するという意味でも4-2-3-1を使うのはいい案かもしれないですね。

ジニア #- | URL
2011/12/06 21:25 | edit

写真悲しすぎですよ…

今回はそれ以上に頭にきました。
どうするのというよりどうなるの?といった気持ちです。

ぺぺぺ #aIcUnOeo | URL
2011/12/06 22:49 | edit

カピタンの退場!?
・・・記憶にないっす

れこ #- | URL
2011/12/07 19:45 | edit

Re: タイトルなし

>ペペペさん

頭にくるのは分かります…ツイッターでも結構なインテリスタが怒ってましたしねw

今のところ冬の移籍市場でも大金を投じる動きはないですし、大物ストライカーでも獲得しないかぎりは今シーズンこのような状況が続いていくでしょう。とりあえず今シーズン…いや、この先数シーズンは我慢が必要かも(汗)

今のインテルには「きっかけ」が必要ですね。若手の活躍でも、組織力の変化でも、ベテランの踏ん張り強さでもいい。何か、これまでになかったインテルの変化が今シーズン芽生えてくれば、この先浮上するきっかけになると思います。

悪い時期があれば、良い時期もあるものですから、そのちょっとした変化を見逃さないためにもインテリスタには一生懸命応援し続けてほしいです!苦しいでしょうけど…

>れこさん

私の記憶違いなら…それでいいですw

ジニア #- | URL
2011/12/07 21:01 | edit

あ、今までに、って意味でした
すんませんw

れこ #- | URL
2011/12/09 23:08 | edit

Re: タイトルなし

そういう意味でしたか…w

ジニア #- | URL
2011/12/11 18:35 | edit

やはり、カピターノ人生初のレッドカードだったようですΣ(´∀`;)

気を撮り直して結果だけ見れば好調なネラッズーリ
結果だけとはいえやはり嬉しいものです。
ジニアさんのレッチェ戦の記事を拝見するのが今から楽しみです♪

れこ #- | URL
2011/12/22 22:40 | edit

Re: タイトルなし

カピタンはリーグ戦では初めてのようですが、コッパイタリアでは一度レッドカードをもらったみたいなことを実況の人が言ってた気がしますwといってもかなーーり昔の話でしょうけど…

レッチェ戦の記事は明日くらいにゆるりと更新するので、しばしお待ちをw

ジニア #- | URL
2011/12/23 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/408-68e5300e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

