NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決勝進出!おめ!  

fsghfdhgdfhg.jpg
Netherlands-Flag-64.png 3-2 Uruguay-Flag-64.png
Scorers : VAN BRONCKORST 18, Diego FORLAN 41, Wesley SNEIJDER 70, Arjen ROBBEN, PEREIRA 90+2,

スナ様 - フル出場でございます。



祝!ファイナル進出!!

まさか、まさかあのオランダがここまで来るとは思ってませんでしたよ。

これまでグループリーグから全戦全勝。今夜の勝利で連勝は「6」になり、02年W杯のブラジルの連勝記録「7」に次ぐ、歴代2位タイ!!

素晴らしい活躍ですねオランダ。まぁこれも8割り方、スナ様のお力ですけど…( ̄ー ̄)ムフフ

そのスナ様は我々のインタリスタの期待に見事に答え、今大会5点目をマーク!

これで得点ランキングは、ビジャと同率でトップですよ!!(まだ暫定ですが)

まぁあのゴールがオフサイドかどうかは別として(笑)、トップ下のおチビMFがスペインのエースストライカーと互角の勝負を繰り広げるなんて…、本当にぱねぇっす、スナさん。

着々とバロンドール…いや、初代FIFAバロンドールの道を歩み続けています。

この調子で頑張って欲しいですね!

さて。決勝は7月11日の日曜日です。

さぁさぁ決勝の相手は、どちらになるんでしょうかねーo(^-^)o ワクワクッ

どちらにしても、最高の決勝戦になることは間違いないと思います。

ドイツもスペインも「攻め」をベースにするサッカーを展開してますから、白熱した戦いになること間違いなし!

ウルグアイ戦の時のように、最後の最後まで攻め勝って欲しいですね。

スナ様!またのゴールを期待しておりますよ!!

dfgfgdfgdfg.jpg
fafdfd.jpg

ってーーーー!!おい、ヨン!!!ww

絶対狙ってやっただろ!!ww前回、カイトがやった時「あっ、次オレもやろ。」とか思っただろ!!ww

くそぅ!!俺たちのスナ様をそんな軽く扱いやがって…、ちくしょう(>_<;!!!!ヨンめ、ちくしょう!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

また持ち運びしやすいところをみせられてるw

オランダきましたねー!
今回のオランダはそこまで素晴らしいチームって気もしないんですがのってるなって感じしますね。
後半に強い勝てるチームって感じでしょうか。

まあ、それにしてもスナイデル5得点目ですかw
インテルで1シーズンでとったのたしか8点ぐらいですよねw
正直今のスナイデルみてるとツキすぎていてこわいぐらいの感じがします。
マドリーからインテルきて3冠、W杯で決勝進出&得点ランクトップタイ…しかもけっこうラッキーゴール多しw

こわい、こわいです、この反動がこわいw
そんな風にも考えてしまうほどの今のスナイデルです。オランダを決勝に連れてきたのは何よりスナイデルのこの強運でしょう!

決勝どちらがきても厳しい試合になるとは思いますがオランダの勝利を期待します。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/07 22:24 | edit

Re: タイトルなし

オランダはよくあの不安定な守備で勝ち残ってこれたなぁと思いますね。
やっぱり、攻撃陣…スナ様とロッペンの好調が維持されてるところが大きいんでしょうか?
うーん、それにしてもラッキーなゴールも多いですよねw昨日のジオのゴールも100回に1回入るかどうかのスーパーゴールですしw、2点目のスナさんのゴールも…w

ポジション的にはインテルの時とあまり変わってないと思うんですが、なぜ5得点も!?w
なんなんでしょうか?wもう全くの謎ですww

もち!オランダの勝利ですよ!

ジニア #- | URL
2010/07/07 23:12 | edit

>スナさん持ち上げ
だから、愛情だってば、愛ですよ♪活躍し、チームを勝利に導くスナさんに、感謝を込めて・・・ねw

決勝はスペインに決まりましたね!困ってますよ、どっちを応援しようかとw

>初代FIFAバロンドール
スナさんに取ってほしい!本当にそう思います!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/07/08 12:07 | edit

Re: タイトルなし

スナ様を持ち上げるたびに反応してしまってすいませんww
でも、たとえ愛だとしても、立役者の顔を背中で隠して、はげてる後頭部を前面に押し出す行為は悪意があると思います!ww

え?初代FIFAバロンドールを本当にとってほしいなら、オランダを応援すべきじゃないんですか~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ジニア #- | URL
2010/07/08 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/41-0571e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

