NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2試合ぶりの勝ち星!!  

2011y12m11d_181012859.jpg

チェゼーナ、ミランとここ2試合の勝ち点を落としているジェノア。周囲の批判が高まる中、マレザーニが前日会見をキャンセルするなど、クラブの中でもかなり緊迫した状況が続いてました。それだけにシエナ戦の結果がこういうスコア(2-0)となって表れてくれたのは嬉しかったでしょう…。試合後の監督、スタッフ、選手の喜びようを見れば、どれほどこの試合に真剣に取り組んでいたかは見て取れます。

チームの雰囲気もいいです。まだ万全なコンディションじゃないとはいえ、ゼ・エドゥアルドも徐々にプレーする時間が長くなっていますし、これがきっかけとなってチームが浮上してくることを願いたいです!(ただその輪の中にクツカがいないのは残念…)


szólj hozzá: S0-2G

次の試合は火曜日に行われるインテル戦です。中二日での試合というのは中々ないので…、マレザーニがどういったメンバーチェンジ、システムチェンジを行うかは注目ですね。
Genoa CFC 11/12の関連記事

category: Genoa CFC 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

シエナ戦勝利よかったです
個人的にコンスタンのプレーが前節と大きく違ってましたね
あとパラシオいるとやっぱり前線が活性化します

インテル戦も楽しみです(^O^)

Ken #- | URL
2011/12/13 17:05 | edit

Re: タイトルなし

インテル戦は残念でしたね…。ジェノアファンからしたら「またあいつかよ!」って感じですがw
週末のボローニャ戦に向けて切り返しましょう!

ジニア #- | URL
2011/12/14 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/410-ebd98691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

