NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの完勝キター!!  

017e5f6c1c3b85d17bede4e067560c64-getty-507703970.jpg

セリエA、インテル対フィオレンティーナ:2ー0

本当にこれほど気持ちいい勝利は久しぶり…というか今シーズン初めてというくらいきちんと勝てた試合でしたねwウディネーゼ戦で同点チャンスのPKを外したパッツォも、この試合ではきちんと仕事をしてくれました。それと長友が今シーズン初ゴールを決めてくれたこともインテリスタとして、日本人として嬉しい限りです!

あと、ウディネーゼ戦から3試合連続スタメン出場したファラオーニも、試合をこなすごとに自信をつけてプレーしている印象です。相変わらず基本技術はしっかりしてますし、特に足元にピタリと合わせるトラップの精度は素晴らしい。マイコンとの相性も問題なさそうですし、あとはもう少しゴールに絡むプレーが増えてくればレギュラークラスの一人として今シーズンは使っていけそうですね。

まだまだシーズンは長いので、どうなるか分かりませんが、ファラオーニが戦力の一人として数えられるようになったのは今シーズンの嬉しい誤算。この調子でどんどんサプライズを起こしてくれ!まずは火曜日のジェノア戦で4試合連続スタメン出場があるかどうか。その辺は注目したいです。


szólj hozzá: INT2

インテルもジェノアも週末のリーグ戦を2試合ぶりの勝利で終えることができて、チームのムードも良くなっているでしょう。ただ火曜日はルイジ・フェラーリスでの試合となるので、モチベーションとアドバンテージは若干ジェノアの方が高いでしょうか。インテリスタ兼ジェノアーノの管理人としてはどちらかを応援するということはしないので…純粋に試合をよく観察して楽しみたいと思いますw両チームともいい内容のサッカーができるように願っております!
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: フィオレンティーナ戦  長友佑都 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/411-90290c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。