NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラノッキアのゴールでチェゼーナに勝利!!  

97d9a330359555ca155f2bd52a6892aa-getty-507827015.jpg

セリエA、チェゼーナ対インテル:0ー1

ディノ・マヌッツィに乗り込んで行われたセリエA第16節チェゼーナ戦はラノッキアのヘディングゴールで勝利しました!試合内容は相変わらず低調で、またもやDFの得点に救われた試合となりましたが…それ以上に勝ち点3を得られたのは嬉しいですね。

これでリーグ戦はヴィオラ、ジェノアに続き3連勝。勝ち点23を積み上げ、順位も5位まで浮上しています。次節、ミッドウィークの12月21日に行われるレッチェ戦はウィンターブレイク前最後の試合。もう今から何をしても試合内容が改善するとは思えないので…とにかく今ほしいのは結果です。マグレゴールでも何でもいいのでw絶対、今年最後の試合は勝利で終えましょう!!!



szólj hozzá: INT
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: チェゼーナ戦  試合結果  アンドレア・ラノッキア 
tb: 0   cm: 6

コメント

今回の試合はコウチーニョにまったくボールが入りませんでした。
後半からはオビではなくまだアルバレスの方が試合を作れた気がします。
最近の試合ではボランチにカンビアッソ、モッタですがカンビアッソのできがあまり良くない気がします。
ポーリをためしてみてもいい気がします。
ラニエリの交代策はあまり意図が読めません!
ミリートではなくフォルラン、カスタイニョスがみたいです。

インテリすた #- | URL
2011/12/19 21:37 | edit

Re: タイトルなし

最近オビのパフォーマンスがあまりよくないので、確かにチェゼーナ戦はリッキーを入れた方が効果的だったかもしれませんね。

ポーリに関してはもう少し長い目で見てあげたほうがいいかと…w今のポーリがクチュほど安定感のあるプレーをできるとは思えませんし、長友やコウちん、オビなど左サイドの経験不足をクチュが補っている点が現状あるので、外すのは難しいと思います(汗)

個人的にポーリを起用するなら左サイドバックにキヴが入った状態の4-3-1-2で、左インサイドハーフでプレーさせるのが一番かと。ちょっとボランチ2枚でのプレーは心配ですね…。

フォルランは徐々に徐々にプレーさせているようですね。コンディションが整ってくれば、すぐフルで見られるようになりますよ!やっぱり今はフォルランの力が必要なので。カスタイニョスは冬にレンタル修行させる話が出てますね。こちらは少し状況を見守っていきましょう…。

ジニア #- | URL
2011/12/20 21:07 | edit

そうですよねー(ーー;)
カンビアッソは守備にひっぱられてますね。
インテルはスナイデルが帰ってきたらどうするのでしょうか?
僕的には4-3-3でトップ下にスナイデル、左にコウチーニョがみたいです!
パッティーニの調子が悪いならフォルランのセンターでいい気がします。

それよりインテルはスナイデルを冬の市場で放出しそうなきが……(~_~;)

インテリすた #- | URL
2011/12/21 07:49 | edit

Re: タイトルなし

スナイデルが復帰したら4-2-3-1か、4-3-1-2のトップ下で起用することになるでしょうね。これまで使ってきたフラット型の4-4-2は使わないと思います。

確かに今はコウちんに出場機会をあげたいので、4-2-3-1の左で起用するのはいい案だと思います。ただその場合、パッツォを1トップで起用するのは…(汗)周りのサポートがないと孤立する傾向があるので、パッツォを起用するなら2トップが最適かと。まぁでもラニエリは1トップでも普通に使うと思いますがw

現状フォルランは2トップの一角か一列下がった位置でのプレーが理想ですね。基本的に前線の主軸はミリートとパッツォなので、フォルランはそのサポート役。サラテのように下がった位置から攻撃を組み立てる役割を担っていると思います。だから、フォルランのセンター起用はあまり現実的ではないですね…。

恐らく冬にスナイデルを放出することはないと思いますが…「ない」とは言えないのがメルカートなので何ともいえませんw可能性があるとすれば夏の方が高いと思います。個人的にはw

ジニア #- | URL
2011/12/21 20:54 | edit

まぁそうですね。
フォルランはそこらへんがいいですね!

冬の市場ではセンターバックと決定力のあるFWがほしいですね!

インテリすた #- | URL
2011/12/22 00:26 | edit

Re: タイトルなし

決定力のあるFW欲しいですが…。安くて、若くて、二桁得点約束してくれるFWは現状あまりいないんですよねw3000万とか4000万ユーロくらいのお金をホイホイ出せれば難しくないんでしょうが、今のインテルはお金がないので…。

まぁ誰を獲得するにせよ、恐らくヨーロッパで活躍するメジャーな選手は来ないでしょう。ほとんどが南米からの輸入になると思いますwコウチーニョとかリッキーとかジョナタンとか。そういったパターンで、この冬の移籍市場も動くでしょうね。

ジニア #- | URL
2011/12/22 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/413-99791cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

