NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにこれ/(^o^)\  

2012y02m06d_101726375.jpg

セリエA、ローマ対インテル:4ー0、"オリンピコ"で敗北

試合後のコメント
→『ラニエリ:「我々自身を見つめ直さないといけない」
→『サネッティ:「僕たちは今日、ピッチに上がっていないのと同じ」
→『コルドバ:「謙虚さを持って再スタートするべき」



szólj hozzá: INT

カピタンの言うとおり、チームの電源がオフだったこの試合に関しては分析しても意味がないので、今日は何も書きません(苦笑)一晩が経ち、冷静に考えてみても、このローマ戦とは何だったのか…これほど内容がなかった試合も珍しい。間違いなく今シーズンのワーストゲームですね。

ローマ戦に関しては修正点だとか、改善点だとかそれ以前の問題。敗戦の中でも学べるものはあるといいますが…この試合は忘れてしまった方がいいかもしれませんwまずは練習再開の火曜日にチーム内で色々と話し合ってもらって、気持ちを切り替えしてノヴァラ戦に臨んでもらいましょう。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ローマ戦  何やってんだ 
tb: 0   cm: 3

コメント

モッタの移籍に関しては間違いいなく影響はあるのではないでしょうか(笑)
契約延長さっさとすればよかったのに

たぶんパロンボじゃ無理かと
ちなみにもし本田獲得したらインテルにフィットしますか??

モッタニスタ #- | URL
2012/02/06 23:54 | edit

いやー、昨日はタマタマみちゃいました。
ローマ好きとしては楽しい試合でしたよ。
ちょっとアレすぎて…「インテルひどいな。きっとジニアさんぶち切れだわー」って思っちゃいましたよ(ノ∀`)
…ドンマイな日でしたねw

an #- | URL
2012/02/07 01:00 | edit

Re: タイトルなし

>モッタニスタさん

パロンボはかなり後方のケアを意識してるので、どちらかというと守備的な選手ですよね。モッタ放出の影響は間違いなくあると思います。実際モッタがいない時の勝率悪いですからw

本田…ですか(笑)まず、プレーするならボランチ要員ですよね。状況によって、サイドでもトップ下でもプレーできるのは本田の強みだと思います。4-4-2でも、4-3-1-2でも、4-2-3-1でも、4-4-1-1でもプレーできますからね。ラニエリも重宝するでしょう。フィットするかどうかは実際やってみないと分かりませんが…フィジカルも強いですし、ボールも簡単には失わないし。インテルでもやっていける可能性は高そうです。まぁちょっと怪我が心配ですが(汗)

でもインテルに日本人が二人いる姿が…中々想像しにくいw


>anさん

あれ?ナポリだけじゃなくてローマも好きなんですねw
しかし、この試合に限って見られるとは…。いや本当にアレすぎましたよ。ブチギレ通り越して、失望しましたwもうこの試合のことは忘れたいです…。

ジニア #- | URL
2012/02/07 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/435-1c29dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

