NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コウちんが二試合連続ゴール!!  



エスパニョール、ラシン退けEL圏浮上

エスパニョールがEL圏に浮上って…羨ましい限りですwこれもコウちんの活躍あってのものでしょう!

前節バジェカーノ戦に続き、ラシン戦も先発出場したコウちんは、32分に華麗な胸トラップボレーでエスパニョールの二点目をあげ、81分には3点目に繋がるヘディングでのパスを供給。後半42分に途中交代するまで、一得点一アシストを記録し、またもやチームの勝利に貢献しました。

この調子で頑張って欲しいですね~。今、精神的に深い傷をかかえているインテリスタの皆様。コウちんの活躍を見て、少しでも癒されてくださいw
Otherの関連記事

category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: フェリペ・コウチーニョ 
tb: 0   cm: 3

コメント

今のインテルはサイドからのクロスのカタチに持っていくまでのビルドアップはまあまあだと思うのですが、サイドにいい形でボールが入っていいクロスが上がってもミリート、パツォ、フォルランはクロスボールを競り合ってシュートに持っていくパワータイプじゃないと思うのでコウチーニョのようにサイドから仕掛けてラストパス、シュートが打てる選手がほしいですね。
アルバレス、グアリンが復活してくれればまだいい感じがしますが、、、、
最近のインテルを見て思うのが全体的に泥臭さが足りない気がしますね
オビやポーリのような若手をもっと使って泥臭く点を取ってほしいですね

インテリすた #- | URL
2012/03/21 08:07 | edit

素晴らしい選手です!!来シーズンはインテルでみたい!

インテリスタ #- | URL
2012/03/21 10:28 | edit

Re: タイトルなし

>インテリすたさん

確かにインテルの前線にはパワータイプがいませんね。単純なクロスをあげても力技で押し込んでくれるFWがいない。なのでエリア内の動きの質を上げ、クロッサーとよくコミュニケーションをとることが大事になってくるでしょうね

サイドに中に切り込んでラストパスとシュートまで持っていける選手が必要なのも分かります。その点やはりリッキーの存在は大きいでしょう。あとコウちんも。(リッキーが怪我すると分かってれば、コウちん出さなかったのに…orz)

グアリンは期待したいです。中盤で汗かける選手なので。ポーリと入れ替え、もしくは同時期用してみるのもおもしろそうですね。ユーヴェ戦でベンチ入りするという話もあるので、楽しみにしてましょう!


>インテリスタさん

当然!来シーズンはインテルで頑張ってもらいます!

ジニア #- | URL
2012/03/21 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/449-d4183e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

