NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´;ω;`)ブワッ  

dcssfcdfcvdvf.jpg
Netherlands-Flag-64.png 0-1 Spain-Flag-64.png
Scorer : Andres INIESTA 116,

スナさん - フル出場…


グループリーグ、決勝トーナメントもこれまで全戦全勝で勝ちあがってきたオランダ。ついでに言えば、これまで公式戦26試合無敗だったオランダ。

チームの完成度で言ったら、スペインの方が高かったと思います。バルサ主体の、バルサのサッカーをすることが身に染みたチームだったし。でも、この勢いだったら!この勢いだったら、乗り越えられると信じたかった…。

あと一歩のところで手が届きませんでしたね…(´_`。)グスン

肝心のスナさんもノーゴール。

時折、光るプレーは見せたものの、ボールに触る機会があまりなかったためか、本来のパフォーマンスにはほど遠かったと思います。

ロッペンも同様。あと少し運がこちらに傾けば…ってところですかね。

ウェブさんの後半のジャッジは疑問に残るところは多いけど、前半に退場者が出てもおかしくないプレーがいくつかあったので、あの人だけを責めることはできない。

むしろ、決めるところで決め切れなかった。決めれるところで、決められた自分達に責任があると思います。


dadfcadfcad.jpg

ああぁううぅううううぅぅううっくぅううう…゜(´□`。)°゜。

試合後、「スペインにだけは負けたくなかった。」と語っていたスナさん。

色々な因縁も抱え込んだ中での敗戦。よけいに悔しい思いが込み上げますよね…。

わかりますよ。自分もめっちゃ悔しいっす。


…結果、個人成績はこうなりました…(つд⊂)ゴシゴシ

『ゴールデンボール賞』(大会MVP) - ディエゴ・フォルラン

『ゴールデングローブ賞』(最優秀GK) - イケル・カシージャス

『ゴールデンブーツ賞』(得点王)&『ベストヤングプレーヤー賞』(最優秀若手選手) - トーマス・ミュラー


「大会得点王」 - スナイデル、ビジャ、ミュラー、フォルラン(5得点で同率)


結局、ゴールデンボールはフォルランに持っていかれてしまいましたが、スナさんとは接戦だったようです。大会MVPというのは記者達の投票で決まるのですが、1位フォルラン(23.4%)、2位スナさん(21.8%)、3位ビジャ(18.9%)でした。

そして、ゴールデンブーツ賞はアシスト数も加算された上で一番高かったミュラーとなったそうです。

うーん、全てがあと一歩のところで届きませんでしたね、スナさん。

本当に残念でした…。お疲れ様。

今はゆっくり休んでくださいな。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tag: ウェズレイ・スナイデル  オランダ代表 
tb: 0   cm: 4

コメント

誤審め~(;`皿´)
あれが無ければ未来は変わってたかもしれないのに!!

おかげで今日一日テンションがた落ちでした……

過ぎたことなので悔やんでも仕方ないですけど、どうも残念です(泣)

にわか #- | URL
2010/07/12 21:11 | edit

Re: タイトルなし

まぁ、最後のコーナーは取って欲しかったですよねぇ。あれ明らかに壁に当たってるし…。
小さいところ探せば、責めたいところはいっぱいあるけど、今更何言っても結果は変わりませんからね(^^;

この経験を糧にして、また前へ向いて歩いていって欲しいです!スナさんには!!

ジニア #- | URL
2010/07/12 22:22 | edit

残念でしたね。
前半から危険なプレーが多かったのでこのツケを払うことになるのかなーって気はしてましたが…スナイデルのパスからロッベンが決めてりゃおそらく勝ってたでしょう。
逆に言うとあそこを決めなきゃ勝てなかったとも言えますが…。
しかし、スナイデルもオランダもよくやりました!

スペインはほんとに今大会ナンバー1の陣容を揃えて色々ありましたが下馬評通りの結果を出しました。
でも、たぶんこのスペインにならインテルは勝てるなって思いましたけどw
まあ、何が言いたいかというとスペインは本来持ってるはずの8割程度の力しか今大会発揮できなかったんじゃないかなぁという気がします。
期待が大きかったぶんそういう印象です。

なんかケチをつけてるような感じにみえるかもしれないですがそんなことないんですよw
だって、チームのためにみんなが必死に走り得た勝利より美しいものなんてないんですから。
それが今大会で1番感じたことです。
スペインおめでとう。

まあね、スナイデルは全部獲ったらお腹いっぱいで新シーズン働かなくなっちゃいますよw
と、いうわけで新シーズン、1月のバロンドール獲得のためにイタリアスーペルコッパもヨーロッパスーパーカップもクラブワールドカップも勝ち取らなきゃいけない理由ができたのですw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/13 06:51 | edit

Re: タイトルなし

オランダは前半ラフプレーの連発でしたよね。これまで比較的クリーンな試合してきたのに、何でああなってしまったのかよく分かりませんよw
ロッペンのシュートはね…。あれはロッペンを責めるより、カシージャスを誉めたいですね。
見事なファインセーブだったと思います。

スペイン>もちろんインテルなら勝てるでしょうねw
今大会のスペインは明らかな得点力不足に陥ってましたよね。やっぱり、トーレスが本調子になれなかったのが大きいのでしょうか。
といっても優勝したわけですし、別に今更掘り返すこともないですねw

チーム全体で必死に走り得た勝利は美しい>同意です!!

ワールドカップのタイトルはとれなかったとはいえ、これでモチベーションの低下は避けられそうですねwインテリスタ的にはある意味アリな結果だったかもw
これでバロンドールが消滅したわけではない!これからはインテルでがんばれ!スナさん!!

ジニア #- | URL
2010/07/13 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/45-b9a4a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

