NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習開始!  

131719.jpg

さっさっ。ワールドカップが終わったと思ったら、もうインテルの練習が再開されます。インテリスタには休む暇などありませんね(笑)

こちらは明日からの練習に参加されるメンバーです。

トップチーム

-GK:オルランドーニ、カステラッツィ

-DF:キヴ、コルドバ、リバス、サントン

-MF:クチュ、マリガ、モッタ、ヌワンコ、オビ

-FW:マリオ、ビアビアニー、パンデフ

プリマヴェーラ

-GK:アントニオ・ガリネッタ

-DF:クリスティアーノ・ビラーギ、マレク・キセラ、フェリーチェ・ナタリーノ

-FW:デニス・アリベック、シモーネ・デラネッロ


マテ兄貴がいないのは、14日にパナマで親善試合があるためです。7日にすでにイタリアを発たれました。

ちなみにカピタンも出場予定なので、練習に出ないのはたぶんその関係。

でも、コルドバさんも一応出場予定のはずなんだけどな…。練習には参加されるんですね(笑)

(あっ、親善試合の詳細はフォロワーの@Sango5Dさんのブログでご確認を。)

まだWC組はバカンス中、もしくはこれからバカンスに入る人もいるでしょう。

練習再開といっても、全員集合までにはまだまだ時間がかかりそうですね~。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

tb: 0   cm: 7

コメント

いよいよはじまりますね。
明日カステラッツィとビアビアニーのプレゼンテーションみたいですけどこんなことしてもらえるなんてビアビアニーは新シーズンも普通にインテルなのかな?

あとこのメンバー表みるとコウチーニョはまだかなってところが気になりますね。

で、プリマヴェーラのメンバーになぜかミッドフィルダーがいないというw

プリマヴェーラといえば3人選手がミランに700万ユーロで売られたという話があって特にフォッサーティが売られたのにインタリスタ相当怒ってるようです。

移籍市場もこれから本格的に動き出しそうですね。
マイコンの移籍話がトーンダウンすると天秤のようにマリオの移籍の噂が増えてなかなか複雑ですw
今更キブの話も出てきてるようですがw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/13 07:02 | edit

いよいよですか~

ムンタリさんの名前がないのは親善試合に出るから?それともバカンス?

あぁ、そういえば僕の家に遊びに来るって言ってたな~(嘘

Birkin #- | URL
2010/07/13 20:36 | edit

Re: タイトルなし

>6702さん

何だかビアビアニーは残りそうですね!これは期待だ!!
そして、コウチーニョも早く合流して欲しいですねー。

プリマのMFは優秀な選手いっぱいいるのにナゼ?w
クリセティグとかステファノビッチとかカルセンとか、昨シーズンは何回も呼ばれてたのに…

フォッサーティって初めて聞いた名前なんですがw知らなかった…(^^;
なるほど。インテリスタが怒るってことは中々の期待選手だったわけですね。

マリオ…。マンUやらマンCやらの噂が絶えませんねwどうなってしまうんでしょう…。
キヴは意外でしたww見ている人は、ちゃんと見てるんですねw

>Birkinさん

まだワールドカップ終わったばっかりだし。
南の島でのんびりしてるんじゃないでしょうかw

と思ったら、そちらのお宅に!wwよろしくお伝えくださいませ。

ジニア #- | URL
2010/07/13 20:51 | edit

ヌワンコとオビがプリマからって扱いなんでしょうかね?
あんまり大人数はいらないみたいな感じで。

フォッサーティはピルロ2世とか言われてた選手みたいです。有望だったようです。

マリオ…なんだか移籍しそうな気がしてきましたね…。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/14 01:03 | edit

Re: タイトルなし

ヌワンコ、オビ。トップチームとプリマを行ったり来たりしていると、どっちに属してるのかよく分からなくなるんですがw

ピルロ2世ですか…。
有望だったのに、何で出してしまうんでしょうか?w
それだからイタリア人が…ボソッ

マリオ移籍しそうですか?
また早とちりでRTが回ってこないことを祈りますw

ジニア #- | URL
2010/07/14 21:36 | edit

契約2011年までだったみたいでインテル側は契約延長を打診したようですが断られちゃったみたいです。
けっこうプリマでもベンチスタートが多かったみたいなので移籍したほうがいいと思ったのかもしれないですね。
1歳下にクリセティグもいて現時点ではクリセティグのほうが評価が高いようなので。
前のポジションになると今度はステファノビッチがいますし…まあ、インテルはユースにけっこういい選手いますからね。

ただ才能的にはクリセティグに劣らないという人もいるようで。もったいないなぁって感じのようです。

マリオはね…移籍しそうかもしれないw
まあ、最近マリオの話題ばっかりなんですよ、ほんとw
モラッティの決断次第では売られてしまうかもしれないって感じじゃないでしょうかね。

本人がね、あまり残りたがってないようにみえるのが悲しいですね。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/16 06:33 | edit

Re: タイトルなし

出場機会を求めての移籍ですか…ふむふむ。まぁ仕方ないと言えば仕方ないかもしれませんね。
というかそれじゃまさにピルロ2世ですね!ww狙ったのかは知りませんが、本当に同じ道を歩むなんてw

インテルのユースも優秀な選手いっぱいいますよね。プリマの試合とかすっごい見てみたいんですがw
バルサみたいにスカパでやっておくれ(爆)

マリオー><!最近のモラさんの決断というものは疑問を感じまくりですからね。
オリアリさんみたいにポイしそうで恐い…。

ジニア #- | URL
2010/07/16 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/46-9badc42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

