NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通にカピタンいるしw  

131783.jpg

今日から本格的に練習開始!

今季初練習は、1000人以上のファンが見つめる中で行われたようです。

昨日の練習参加メンバーに入ってなかったカピタンですが、今日の練習には参加されたようです。同じく、アマンチーノさんも練習場には顔を出したようですが、こちらは裏で別メニューでした。

131760.jpg

てかベニテスさんって思ったより腹出てますねww
前の前と、前の監督のルックスが良かっただけに、このギャップには戸惑いますw

131774.jpg

さて。ベニテス体制になって、コーチ陣の顔ぶれもガラッと変わりました。

写真は左から、マウリチオ・ペレグリーノさん(助監督)、お馴染みジュゼッペ・バレージさん(テクニカルアシスタント)、フランチスコ・モレノさん(GKコーチ)、ハビエル・バレロ(テクニカルアシスタント)さんです。

※【訂正】
えっと。訂正です><;!モレノさんと、バレロさんは逆でした!GKコーチのでっかい方がバレロさんで、隣の小さい人がフランチスコ・モレロさんです。

そして、モレロさんの名前もイタリア公式ではフランチスコ・ダ・ミゲル・モレロと書いてありましたが、パコ・ダ・ミゲルとも呼ばれるそうで…。

まぁあれです。皆さん好きなように呼んでくださいってことですw



これってバレージさん。事実上の格下げですよね?うーん…そっか。

131779.jpg

っで。こちらが練習を見学しにきたフロント陣。

左から、お馴染みブランカさん(テクニカルディレクター)、アメデオ・カルボーニさん(テクニカルコンサルタント)、ピエロ・アウシリオさん(アカデミーディレクター)です。

カルボーニねぇ…(-_-


うーん、選手以上にコーチ陣がガラッと変わって違和感がありますねw

私お気に入りのGKコーチ。シルビーニョさんがいなくなったのは、やっぱ寂しいな…。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

ベニテス「モウリーニョとの比較はやめてほしい!(ルックス的な意味で)」

サネッティも合流したわけでこうなるとマテの不真面目さを感じてしまうような…w
マリオを怒れないぞw
まあ、親善試合後合流みたいですね。

バレージさん格下げですね。
でもまたユースに戻るという話もあったのでトップに留まったんだなぁって感じもします。

しかし、1番悲しいのはオリアリがいないことですよ。
モラッティを黄門様にしてブランカ、オリアリの格さん、助さんみたいな感じがよかったのに!

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/14 01:11 | edit

ラファのお腹言うなーーー (-"-)
前監督と比較すんな!!

>コーチ陣
チームラファですからね。バレージさん残ったけど、降格・・・なんですね(^_^;)

帽子かぶってるラファは、初めてかも~。太陽がある国へ来た!ってところでしょうかw

マリオが初日から遅刻ちゃんとかw 大丈夫か?あの子は(;^_^A


P.S. 本気で怒ってないので、安心したまぇ~ (-。-)y-゜゜゜w

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/07/14 12:13 | edit

ルックスの件はペジェグリーノで我慢してくださいw

コーチ陣ですが、私の覚え違いでなければ、一番右がパコ・デ・ミゲル、右から二番目がバレロさんだと思います。
リバプールでは、ペジェグリーノがDFコーチ、シャビ・バレーロがGKコーチ、パコ・デ・ミゲルがフィジカルコーチでした。

ものすごい違和感と寂しさと… なんとも言えない気持ちですが、いいチームになってほしいです。

Sango #7dRROMTw | URL
2010/07/14 16:30 | edit

モウさんたちのようなルックスではありませんが、ベニさんには渋いオッサンから漂うダンディズムさがあると思います!!(笑)

コーチ陣がガラリと変わってしまいましたが、今までどおり順調にやっていってほしいですね~


にわか #- | URL
2010/07/14 19:26 | edit

Re: タイトルなし

>6702さん

なぬ!?ベニテスさんはルックス的な意味を込めて、そう言ったんですか?w
それはそれは失礼いたしました(^^;

あのマイペースっぷりもさすが我らの兄貴ですねw

オリアリさんはやっぱり寂しいですよね…。カルボーニ(-_-
てか水戸黄門ですかwその発想はなかったww
まぁ決まってしまったものは仕方ないですね。
カルボーニにオリアリさん以上の仕事を期待しましょう!

>ぐらさぽメンバーレイコさん

ひぃいいい!!すいません!!ww
腹ネタはタブーでしたかw以後気をつけますw

イギリスと比べればね~天気も安定してるし、食事もヘルシーだし。
インテルの勝利と共に、ラファさんのお腹もへっこんでくることを願いますw
…ってまた触れてしまった!Σ(゚Д゚;)
やばい。またネタにしそうな予感w

マリオ…。アドリの遺伝子がこんなところで生きていたとは!
ジョゼさんいた時は、まだ大人しくしてたけど(それでも暴れてましたがw)、ラファさんはマリオの扱い…大丈夫でしょうか?実はそれが一番心配w

>Sangoさん

大丈夫ですよ!ルックスは…でも、ラファさんはラファさんなりの良いところがあると思いますから!w
それにあれはあれで料理のしがいがあるし( ̄ー ̄)全然、ウェルカムです(爆)

確認しました!すいません逆でしたねw訂正しておきます~
名前もパコ・デ・ミゲルって言うんですか。英語公式はフランチスコ・モレロとしか書いてなかったので…
何だかそちらの方がお詳しそうw

なんとも言えない気持ち>
レイコさんとリバポファンでもあるお二人からしたら、余計複雑な気持ちなんでしょうね~

>にわかさん

ダンディズムですかw
これはこれは貴重なご意見をありがとうございます!w

ジニア #- | URL
2010/07/14 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/47-cc958aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

