NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長友の契約延長が近づく?ストラマは来シーズンも続投  

5b41ae184db9b74f294adfcd735378c6-05460-1335107187.jpeg
リーグ最終節が目前に迫り、チームはCL出場権の獲得に向けて最後のラツィオ戦に集中しているかと思いますが、イタリアでは早くもメルカートの話題が中心となっております。最終的なカンピオナートの順位。ヨーロッパの舞台に立てるのか、立てないのかで補強プランがチームごとに変わってくるので、まだ何とも言えないのが実状だと思いますが、契約更新の話はチラホラ出てきてます。

伊大手メディアも長友の契約延長を報道
長友、年俸2倍でインテルと2017年まで契約延長へ…今季34試合に出場

まずは長友。長友は2017年までの延長で年俸は70万ユーロ(約7200万円)から、140万ユーロ(約1億4400万円)にアップする見込みだそうです。長友の補強は3冠獲得以降のインテルの補強の中で、一番の「当たり」といっても過言ではないですからね。まだまだ将来性もありますし、安定したパフォーマンス、コンスタントな出場記録を見ても、来シーズン以降の活躍は期待できそうです。

しかし仮に140万ユーロに倍増したとしても、キヴさんやフォルランの年俸350万ユーロには遠く及ばないのが現状…。3倍くらいに増やしても個人的には妥当だとは思いますがwまぁその辺は徐々にといったところでしょうか。ちなみに年俸140万ユーロといえば、ジェノア一番の高給取りパラシオと同じ給料です。プロビンチャレベルの待遇からは抜け出せそうですね。その辺はさすがビッククラブといったところでしょう。

あと長友以外ではカステラさんの2014年までの契約延長の話があります。こちらはすぐに合意するでしょうね。その他でいうとサムエルとオビにも話があります。サムエルの気迫のあるプレーはまだインテルの最終ラインに必要なものだと思いますし、オビも今シーズンはいいパフォーマンスを見せてましたから、妥当な選択といえるかもしれません。

ストラマッチョーニ続投のインテル、レオナルドが幹部復帰も?
モラッティがストラマ計画を明かす「ああ、認めるよ」
インテル、ラベッシ獲得に近づく スナイデルも残留か

レオナルドの話は置いといて…ストラマさんの続投はほぼ決まりなようです。確かにコスト面を考えれば他の選択肢はないでしょう。シーズン終盤にかけて結果は出しましたし、大金をはたいてどこかの有名監督を連れてくるくらいなら、そのままストラマさんに任せたほうが、その資金を他の補強にも充てられますからね。

早い段階で続投が決まったおかげで、来季に向けた補強プランにもすぐ取り掛かれそうです。補強に関して今話題に上がっているのはラベッシ。現地でも大きく報道されています。ラベッシ自体の能力には疑いの余地はないですが、問題なのはそのような一流選手をどうやって連れてくるのか。今のところ1500万ユーロ+パンデフ+ファラオーニ+ファンのレンタル移籍という話がありますが…さてどうなるでしょうか。まぁより具体的な話は来週以降ですね。

Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 契約延長  長友佑都 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/471-cdc42c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

