NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11-12シーズンは6位でフィニッシュ  

919544b71e0614f1ba02eee82db10830-getty-510888571.jpg
セリエA、ラツィオ対インテル:3ー1、ネラッズーリは6位

試合後のコメント
→『ストラマッチョーニ:「一致団結して再建を目指す」
→『ミリート:「今シーズンは自分が24得点する代わりに… 」
→『サネッティ:「ファンよ、ありがとう。一緒に再出発しよう」
→『カンビアッソ:「ネガティブなシーズンはこれっきりに」
→『ロンゴ:「ストラマッチョーニ監督にはいつまでも感謝」



Lazio 3 - 1 Internazionale footyroom.com 投稿者 Futbol2101

フルマッチ動画はこちらから。→【[セリエA 2011-12] SSラツィオ vs FCインテル・ミラノ

■ 来季はEL出場へ。予備予選は8月からスタート
13日に行われた最終節のラツィオ戦。CL出場権を獲得するにはどうしても勝ち点3が必要だったこの試合ですが、ミリートのPKで先制するも最終的には3失点を期し、他会場の結果関係なく、来季のCL出場権を逃しました…。しかし6位という順位はある意味、妥当な結果でしょう。序盤戦の大不振、監督交代で一時は7連勝という結果を残しましたが、その後は悪夢の2月3月を過ごし、ストラマ体制になって復調したように見えても、最後のアウェイの二試合はパルマ、ラツィオに惨敗…。結局、最後までインテルはインテルのままでした。

脱力感が大きいのでマッチレビューは書きませんwもう今更って感じですので…。

とりあえず長く厳しいシーズンが終わりました。インテリスタの皆様、本当にお疲れ様ですw一応、今後の予定としましてはまず5月22日~28日までインドネシアツアーがあります。そこにはレンタルバック組も含まれる予定。コウちんも加わるかもしれません。練習再開は17日からなので、また詳しいメンバーが発表されるでしょう。その後は6月のEURO2012、7月のロンドン五輪ときて、インテルが出場するELの予備予選3回戦が8月の2日と9日にあります。

そこを突破すると今度はプレーオフが8月の23日と30日に。そこを突破すると9月にニヨンで行われるグループステージの組み合わせ抽選会に参加できるという流れです。来季は例年より早い始動となりますので、オフの期間は少ないでしょう。また大きなイベントごとも二つあるので、それに出場する選手はコンディション調整が難しそうです…。

8月にはもう本格的にスタートしなければならないので、早急なチーム作りが必要となってきます。夏のメルカートは積極的に動かなければなりませんね。マイコン、スナイデル、フォルランなどの去就、ラベッシ、デストロその他の選手の獲得はどうするのか。素早い判断が求められてきそうです。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ラツィオ戦  ディエゴ・ミリート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/473-cc03b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。