NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ユニお披露目。  

2010y07m15d_173149906.jpg

やっと今シーズンの新ユニフォームが公の場で発表されました!

うん。皆さん思うところは多々あると思います。分かりますw

今回一番特徴的なのはホームユニのギザギザ。

一説によると、今年のコンセプトはスイカ…だとかww

何だか、最初違和感ありまくりだったアウェイユニがかっこよく見えてきましたよ。

もっとこう…シンプルでいいんだけどなぁ…w


ちなみに他の選手が着るとこんな感じになります。(これたぶん合成だけどw)

▼スナさんのホームユニ&アウェイユニバージョン
2010y07m15d_180449796.jpg
2010y05m17d_102654218.jpg

▼兄貴のアウェイユニバージョン
2010y05m17d_102617953.jpg

▼マイコンのアウェイユニバージョン
2010y05m17d_102707234.jpg

うん。こうみるとカッコイイかもね!

まぁ慣れですよ。慣れw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

tb: 0   cm: 2

コメント

いやぁ、今年のホームのユニフォーム(ムンタリ様仕様)買おうと思いましたけどデザインセンスが良すぎて、俺にはちょっと……

アウェーの方にしようか考え中ですww

選手たちに早く青スイカを着て試合をしてほしいです。もしかしたら、俺の青スイカに対する気持ちも変わって買うかもしれませんから(笑)

にわか #- | URL
2010/07/15 22:04 | edit

遠くから薄目でみれば悪くないけど近くでみるとダサいものってな~んだ?

正解はインテルのホームユニでしたー♪

慣れますかねw
これほんと写真によって印象違いますw
でも緑にしてまるっきりスイカにしたのみたらキーパーユニぐらいにはしてもいいかなって思いましたw

ちなみにアウェイ用は最初は微妙だったんですがスクデットのセレモニーで選手が着てるのみたらけっこういいかもって思えました。
スクデットの喜びからそう思えただけの可能性もありますけど…w

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/16 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/48-f68aa7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

