NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オランダが初戦を落とす。スナイデルはフル出場  

225a01a235711110120f6a706700c1ba.jpg
- 代表戦:オランダは敗北、スナイデルは90分間プレー


Eurocopa 2012. Grupo B. Holanda 0 Dinamarca 1 投稿者 acosart

試合を通して攻め続けたオランダは打ったシュートが28本、対するデンマークはわずか8本。多くの決定的チャンスを迎えながらも決めきれませんでした…。スナイデル自体のパフォーマンスは悪くなかったです。動きにはキレがあり、いいボールも前線に供給。トップ下の役割を十分こなしていたと思います。

ドイツ、ポルトガルと難しい相手が控えているだけに、この試合で勝ち点を稼ぎたかったんですが…状況は厳しいですね(汗)スナイデルにとっては20代最後の大会だけに結果を残したいところ。何とか決勝トーナメントまで駒を進めてほしいです。


ちなみにユーロの練習中でこんなスーペルなゴールを決めていたよう。調子の方は悪くないみたいですね。
EURO 2012の関連記事

category: EURO 2012

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウェズレイ・スナイデル 
tb: 0   cm: 2

コメント

オランダ…(´;ω;`)ブワッ
勝ち残って欲しいんだけど…もーこの組みきつすぎですよね
ドイツ-ポルトガルみたけど、どっちもクオリティ高いし。。
この敗戦はちょっときついですね~

スナイデル…それを本試合でも是非!!!!

an #WVdUYIFk | URL
2012/06/11 12:49 | edit

Re: タイトルなし

anさんもオランダ推しですか!
このグループがキツイのもありますし、内容もオランダあまりよくなかったんでね。
FW陣がもっと仕事してくれればいいのですが…
まぁスナイデルにもっと頑張ってもらいますw

ジニア #- | URL
2012/06/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/484-ee0743b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

