NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッズーリがイングランドを撃破し、ベスト4進出!  

437a1df6a27f910a34848d3cbe9d8534-49092-1340574249.jpeg
- イタリア、PK戦を制して準決勝へ
- チームを信じていたプランデッリ監督
- 誰よりも勝利に安堵したモントリーボ
- 再びイタリアVSドイツ 有利なのはイタリア?
- デ・ロッシが坐骨神経を痛める ドイツ戦に間に合うか
- [フルマッチ動画] イングランド代表 vs イタリア代表




64%と36%。両極端なサッカーをしているのは対戦前から分かっていましたが、まさかここまでポゼッション率に差が出るとは…。打ったシュートもイングランドのざっと4倍。ボールを支配し、攻めに攻めまくったのがこの試合のイタリアでした。

ただ打ったシュートのほとんどが単発によるもの。ハートを脅かすほどのシュートは少なかったです。スペイン、クロアチア、アイルランド戦でもそうでしたが、決定力という面では課題が残りそうですね。アイルランド戦こそベンチスタートでしたが、この試合でも存在感を見せ付けたマリオ。ドイツ戦でもこの選手がキーマンになってきそうです。
EURO 2012の関連記事

category: EURO 2012

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/489-b6ed97d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。