NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コウチーニョきた!クリンもお帰り!  

131910.jpg

今日からコウチーニョとクリンが練習メンバーに加わりました!

やっと来ましたねコウチーニョwまずはしっかりチームに馴染んで欲しいですね。

来週の月曜日にお披露目会見があるそうです~。

131890.jpg

ふむふむ。ベニテスさんは今日も絶好調なようですね( ̄ー ̄)

131932.jpg

あっあと皆さん朗報です。パンデフのボンボンが復活してます!こちらも絶好調ですねw

131922.jpg

この日の練習は技術、戦術練習とミニゲームを行ったようです。

インテルの皆様方がピッチの上で気持ちよく汗をかかれている中、今日もアマンチーノさんは裏でひっそりと別メニュー。

早く移籍先見つけてあげてw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

tb: 0   cm: 3

コメント

インテルの未来、フェリペ・コウチーニョきたーーー!
まあ、今シーズン残れるかはわかりませんが楽しみです。
クリンも合流ですか。ボローニャへの共同保有での移籍が決まる寸前という話ですがどうなるかな。

ベニテスさん絶好調ってお腹が、とかでしょ?w
パンデフは今シーズン期待したい選手の1人です。頭髪的な意味ではなく、ねw

マンシーニはやく移籍先みつかるといいですが…ほしがるチームありますかねぇ…。
年俸もかなり高いでしょうし…。
オビンナあたりはほしがってるところがあってストークあたりと決まりそうだって話ありますけどマンシーニは…。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/16 06:51 | edit

クリンはボローニャへだす前に能力を見たいということで、ベニテスが止めたらしいですよ。
アメリカツアーの後で去就を決めるみたいです。
あと、興味深いのが戦術練習のフォメが4-4-2だったこと。エトーの意を汲んでエトーとミリートの2TOPになるのか、気になります。

ネイマール #JPG8Eu66 | URL
2010/07/16 17:28 | edit

Re: タイトルなし

>6702さん

コウチーニョもクリンも残って欲しいですねー

え?おおおお、お腹なんて一言も言ってないですよ( ̄ー ̄;)
パンデフは期待したいですよね。もっと髪をのばして、真ん中のボンボンを成長させてほしいです!…あれ?違う?w

オビンナがストークw
あのデカブツチームにオビンナがうまく馴染めるんでしょうかww
いや。逆に見てみたい気もするw

マンシーニはね…。プレーの内容と年俸が釣り合ってないですからね(^_^;
もうちょっといいプレー見せてれば、そこそこの値段で売れるのになぁ…。

>ネイマールさん

ほう!つまり、クリンの去就は自分次第ってことですかね。
これから監督にしっかりアピールして欲しいです!がんばれ!

うーん、4-4-2ですか…。エトーさんの気持ちも分かりますけど、4-4-2でやっていった結果、最終的に4-3-2-1という結論に達したわけでw
どうなんでしょう?それできちんと機能してくれればいいんですけどね(^-^;
ミリートとの連携は問題ないはずなんで、こちらもエトーさん次第ってとこでしょうかね。

ジニア #- | URL
2010/07/16 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/50-1f968525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

