NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロンゴ「よっしゃー!」 主審「黄紙二枚で退場ね」 ロンゴ「えっ」  

現在エスパニョールで武者修行中のロンゴ君ですが、16日のアスレティック・ビアルバオ戦でゴール後のパフォーマンスで退場になるというお笑いネタを提供してくれました。昨シーズンはカリアリでピニージャがゴールを決めた後に、ビー○クをさらけ出したことで退場送りになってしまいましたが、今回のロンゴのケースではファンとハグしたことが原因になったみたいです。

チームはその後、失点を喫し、引き分けで試合が終了しています。



ロンゴ君:「勝ち越しゴールを決められて幸せだよ。だけどその後ビルバオに同点ゴールを決められてしまった。今はもう次の試合に集中してる。まぁでもまたゴールを決められて嬉しかったよ。このチームの中でうまくやれていると思う。僕は幸せだ。これからも可能な限り、ゴールを決めていきたいね。」

「退場?誓って知らなかったんだ。まさかファンとハグすることがイエローカードの対象になるなんてね。今まで見たこともなかったし。僕が退場したことによってチームは10人での戦いを強いられた。申し訳ないと思ってる。僕はすでにカードを一枚もらったし、そんなに危険な橋は渡らない。本当に知らなかったんだ。これはもう繰り返さないようにするよ」

エスパニョールのファンにとって昨シーズンのコウチーニョの活躍は記憶に新しいところでしょう。今季もインテルから借りてきたロンゴという若者にも当然、期待がかかるとこです。現在、ロンゴは出場した2試合でゴールを決めています。少なくともFWとしての役割は果たしてますね。それがチームの結果に繋がってないのが悲しいところではありますが…wまぁこの調子で頑張ってもらいたいです。
Otherの関連記事

category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: サミュエレ・ロンゴ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/509-c51e917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

