NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイバイ  

1128551_full-lnd.jpg

Daminuta, Filkor, Fossati join AC Milan

プリマのクリスチアン・ダミヌータ、アッティラ・フィルコル、マルコ・フォッサーティ選手のミラン行きが正式に発表されました。

フィルコル選手はハンガリーの22歳。一時期はインテルのトップチームに呼ばれていた時期もあったんですが、ここ数年はセリエBの修行の旅に出ておりました。

ダミヌータ選手は20歳のルーマニアDF。昨シーズンはルーマニアのディナモ・ブカレストで修行を積んでいました。うーん、インテルではほとんど出場機会がなかったようですね。

マルコ・エジオ・フォッサーティ選手は17歳のイタリアンMF(写真)。U-17、U-19イタリア代表ではキャプテンを務めるほどの有望株でした。

フォッサーティは残念だなぁ…貴重なイタリア人なのにw

まぁ向こうでも頑張って!お元気で。


New clubs for two academy players

それと同時に下部組織からまた2名。ジュリ・トッパン選手とサミュエレ・ベレッタ選手が修行の旅にお出かけになりました。

ベレッタ選手は買取オプション付きのレンタルだそうです。

いってらっさい!
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

オフィシャルにもでてましたね。
残念です。

今回はやや事情は異なりますけど最近のインテルは若手を売って小銭稼ぎをするのがちょっと嫌です。
まあ、お金ないからしょうがないんでしょうけど…。

マリオも小銭に…いやこれは大金か…かえてしまうのかなぁ…。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/17 04:10 | edit

Re: タイトルなし

残念ですよね…。

インテルって何かクラブ経営の仕方が下手なんじゃないかな?って最近思いますw
資金困ってるなら、ショップとかたくさんつくってグッズ販売充実させたり、オフシャルを多言語化して、新たなファン層を獲得したり、他にも色々できることがあるんじゃないかなぁと。
レアルがあんな大型補強繰り返してるのに黒字続きなのは、たぶんそっち方面が充実してるからじゃないんでしょうかね。

ていうか、まぁそんな理由はあるにしろ。私はただ日本語公式とオフシャルショップを復活させろと言いたいだけなのですがw

ジニア #- | URL
2010/07/17 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/51-7da573b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

