NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄貴!お帰り!  

131961.jpg

今日はマテ兄貴とオビンナも練習メンバーに加わったようです!

兄貴は親善試合を終えてから、光速ダッシュで帰って来たようですねwまっ当たり前かw

今日は運動テスト的なものと技術練習、ボールポゼッション中心のミニゲームなどを行ったようです。

マテ兄貴とオビンナは別メニューでした。

アマンチーノさんは今日も一人で裏別メニューでした。

131987.jpg

ふむふむ。体に似合わず、中々の優しいボールタッチを見せるんですね、ベニテスさんは。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

>体に似合わず・・・
また言った、失礼だぞ!ww
しかーし、ラファ&コーチ陣も、インテル服が似合わん・・・違和感あり(--;) 見慣れる日が来るのかな?(ため息)

マテ兄貴お帰り~。兄貴の新タトゥーは、やはり足だったのですね~。

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/07/17 00:55 | edit

ベニさんは、ダンディズムに加えその体つきから現れる優しさがにじみ出ておりますなぁ(笑)

マテ兄帰還が速いなww

にわか #- | URL
2010/07/17 01:00 | edit

Re: タイトルなし

>ぐらさぽメンバーレイコさん

すいませんwもうちょっと…もうちょっとだけ言わしてください!お願いしますw

うーん、まぁその内慣れてくると思いますけどね。
私はあのインテルの帽子が妙にしっくりきてるんですがw
今まであれほどインテルの帽子が似合う監督はいませんでしたよ。その辺注目すると、スッと入れると思いますw

足でしたね。腕とかタトゥーだらけで、もうそこしかないですもんねw

>にわかさん

ダンディズムと優しさ…。モテ男の要素を兼ね揃えてますねw
もしかしたら、前監督より女性受け良かったり?w

ジニア #- | URL
2010/07/17 01:59 | edit

マテ戻ってきましたね。
ベニテスもモウリーニョ同様にマテとうまくやってほしいですね。そしたらチームはうまくまわるはずw

チームA…DFサネッティ、リバス、Kysela、Biraghi、MFオビ、ヌワンコ、モッタ、パンデフ、FWDell'Agnello、Alibec

チームB…DFサントン、コルドバ、Natalino、キブ、MFマリガ、カンビアッソ、クリン、ビアビアニー、FWマリオ、コウチーニョ

昨日の練習試合はこんなチーム分けだったみたいなんですが妙に偏ってないですか?
これBのほうが強そうな気が…。

まあ、昨シーズンのベストメンバーのうちAにはサネッティとモッタとパンデフがいてBにはカンビアッソしかいないという考え方もできますけどw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/17 04:29 | edit

Re: タイトルなし

マテ兄貴とベニテスさん…。
最後にはお互い泣きながら抱きついて、別れて欲しいですねw

そのチーム編成…。どういう狙いがあるんでしょうね?w
カピタンとパンとモッタは、ベニテスさんの心の中では何となく決定していて、気になってる人達をBに集めて観察していた…のではないでしょうか?
まぁ何とでも言えますねw
ただ勝ち負けが重要でないことは確かです!

ベニテスさんなりに試行錯誤して、吟味している最中だと思いますからね。
これからどうやって変化していくのか楽しみです!

ジニア #- | URL
2010/07/17 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/52-ba05339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

