NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コウチーニョお披露目会見  

132089.jpg

132091.jpg 132093.jpg
132084.jpg 132088.jpg

う、初々しいわぁ~(笑)

今季期待のブラジリアン!やっと公の場に姿を現せてくれました。

どんなプレーを見せてくれるんでしょうかねぇ~o(^-^)o ワクワクッ

今から楽しみですよ!


でまぁ今更ですが、どんな選手なのか参考程度にこちらの動画を…

Philippe Coutinho - Novo Messi !


本職は自分でトップ下と言ってます!

でも、スナさんとはまた違うタイプのトップ下みたいですね。

あのメッシ張りのドリブルがあればサイドでも使えるんじゃないかな?と思うところは色々ありますけど、監督としては使えるオプションが増えて喜ばしいことなんではないでしょうか。

ベニテスさんがどう育てて、どう起用していくのか…注目したいところです。

まぁ、とりあえずは一日でも早くチームに馴染んでほしいですね。

マイコン…、ジュリオ、ルシオ先輩!色々と教えてあげてくださいw

あっ夜遊びはダメですよ。

どっかの誰かさんみたいな遊び人にだけにはなってほしくないです( ̄ー ̄;)
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: フェリペ・コウチーニョ 
tb: 0   cm: 5

コメント

コウチーニョは4-2-3-1の左でもつかえそうって言われ方してるみたいですね。
レンタルに出さずにインテルに残すんじゃないかって話になりつつあるようですがどうなるでしょうか。
コウチーニョ自身は自分は夜遊びに興味はなく、外出せずに家で家族や彼女と静かに過ごすのが好きなんだって言ってるようです。

ちなみに今ジュリオもルシオもいないのでコウチーニョの教育係というか、面倒見てるのはモッタとマンシーニらしいw

まあ、なかなか評判も悪くないようなので楽しみです。

関係ないんですがクアレスマさんの活躍動画ですw
http://www.youtube.com/watch?v=cgs_44f4aeY&feature=player_embedded

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/20 02:54 | edit

ん、夜遊びする誰かさんてどなたですか?
あ、もしかしてマリオさん?

コウチーニョって白人だったんですね。黒人だとばかり思ってました...

まあサネッティさんとムンタリさん率いるインテルの中にいれば、明るくフェアプレー精神を持ったいい選手になりそうですね~。

Birkin #- | URL
2010/07/20 17:11 | edit

Re: タイトルなし

>6702さん

うん!やっぱりまだ若いですし、吸収できることはたくさんあると思います。一度サイドを試してみるのもいいかもしれませんね~。そうすれば、スナさんのバックアッパーで終わることもなさそうです。

まぁ元々の人間が良さそうなので、遊び人にはなりにくいかもしれないですねw
でも周りの環境次第だと思います。その点、先輩方には十分なケアしてほしいですね。
もちろん初めだけ。

教育係>モッタはいいけど、マンシーニさんww
今は自分のことを考えるべきww

あ…あのぅ…ちょっと…クアレスマさん…?

>Birkinさん

夜遊びする人というのは、今ローマにいるおデブちゃんのことですよー。
マリオは彼に比べるとまだ真面目な方ですw練習はあまり遅刻してこないですしw

白人…どうなんでしょう?昔の写真見ると、妙に黒かったりもするんですがw
混血なのかもしれませんねー。

あれ?ムンタリさんにフェアプレー精神なんてありましたっけ?ww
個人的に見習って欲しくない先輩候補ナンバーワンなのですが(爆)

ジニア #- | URL
2010/07/20 19:03 | edit

いやぁ楽しみですねぇ~

背番号が何番になるか気になります

インテルのメンバーにはロナウジーニョのような夜の帝王はいないでしょうからきっと大丈夫でしょう(笑)

試合を見たらきっとコウチーニョに惚れて、ユニフォーム買うときもムンタリ様仕様から、コウチーニョ仕様なるかもしれませんねww

にわか #- | URL
2010/07/20 19:15 | edit

Re: タイトルなし

まだしばらくインテルの移籍関係は完了しないでしょうし、背番号が決まるのはもうちょい先になりそうですね。

いやいや。夜の帝王はたとえ他クラブであっても関係ないですよw
アドリとはよく一緒に遊んでいたって話ですからw

ユニはその辺、慎重に選びましょうねw

ジニア #- | URL
2010/07/20 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/58-05f04378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

