NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってこい!  

128076.jpg

デストロ選手のジェノア行きが正式に発表されました!

Mattia Destro on loan to Genoa

デストロ選手はイタリアU-19のストライカーで、昨シーズンはプリマのリーグで18得点を記録し、チーム内得点王にも輝きました。昨シーズンはトップチームにも何度か呼ばれ、3月24日のリボルノ戦で初召集もされとります。

移籍形式は1シーズンのレンタルで、オプションとして共同保有権も盛り込まれるようですね。

ガスペリーニさんの下ではより多くのことが学べると思います!

色んなことを貪欲に吸収して、また帰ってきて欲しいですねー。

まぁジェノアだったら、私が追っかけますのでご安心をw
Genoa CFC 10/11の関連記事

category: Genoa CFC 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マッティア・デストロ 
tb: 0   cm: 2

コメント

デストロはオフィシャルで発表されて安心しましたw

でもジェノアで試合出れるんですかね?
ちょっと疑問です。
もっと弱いところのほうがよかったんじゃないかなぁとも思っていますが…。

まあ、とにかくがんばってほしいです。
インテルの次世代エースなわけですからw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/21 21:40 | edit

Re: タイトルなし

ちゃんと覚えてましたね公式の人ww

試合に出れるか>そう言われるとちょっとねw
デストロの具体的なポジションは知りませんが、たぶん中央でどっしり構えるストライカー?(イメージw)
そう考えると、トニとポジションが丸かぶりなわけで、トニのバックアッパー的な扱いになるかもしれませんね。
サイドでもプレーできれば出場機会が増えると思うんですけど…。
まぁまだお若いですし、色々なものを吸収してもらいたいです。

本当にエースになってもらわないと困りますねw
こちとら使えるお金がどんどん限られてくるわけですから、もう補強しなくてもいいぐらいの強さを身につけて帰ってきて欲しいです!

ジニア #- | URL
2010/07/21 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/59-45b2462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

