NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちくたびれたぜ( ̄ー ̄)  

2010y07m19d_123801843.jpg

Andrea Ranocchia signs five-year contract

きましたねww待ちくたびれましたよww

あっ。といっても、まだインテルには来ないんですけどねw

現時点ではラノッキアの保有権の半分をインテルが買ったかたちとなっていて、とりあえず今シーズンはジェノアでプレーするみたいです。もうジェノアでは正式に記者会見を開いて、チームにも合流してます。(写真はそれ。)

インテルでプレーするのは、来シーズンからっぽいですね。

うーん、楽しみだw

とりあえずは今季のジェノアでの活躍を期待しましょう!

あっ、ジェノアでの活躍は私が追っかけますのでご心配なくw

…つか、ちょっとルックスが良すぎて、逆にひいてしまうな。インテル!という感じではないですね、このお顔。

うちに来るときは坊主にしてこようかwそうすればインテリスタ…特に日本のインテリスタのハートはガッチリつかめるよww
Genoa CFC 10/11の関連記事

category: Genoa CFC 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アンドレア・ラノッキア 
tb: 0   cm: 5

コメント

イケメンいいじゃないですかww、さらに女性ファンが増えるでしょうね

俺も来シーズンが楽しみです

インテルという感じの顔は、まさにムンタリ様が体現してると思います!(笑)

にわか #- | URL
2010/07/21 21:21 | edit

やっと公式発表されましたね。
オフになってからずーーーっと噂されてた話ではありましたが…w
いや、もっというと冬からラノッキアがインテルにくるのはテッパンだなんて言われてましたけど実際こうなりましたねw

やはりインテルとジェノアはズブズブな関係w

大いに期待してます。
インテルの近い将来の守備の要。
ボヌッチではなくあえてこのラノッキアの方を選んだわけですからアッチにスりゃよかったなぁってことがないようにw

ワールドクラスのディフェンダー目指してがんばれ!

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/07/21 21:45 | edit

Re: タイトルなし

>にわかさん

ラノッキア入っただけで、女性ファン増えますかね?w
いや別にいいんです。この男くさいのがインテルの魅力(?)でもありますからw

ムンタリ様がインテルの顔なんてやめてwww
ムンタリ様はどことも比較できませんよ。あの人は神の領域ですから。
そもそもの次元が違うのです(キリッ

>6702さん

インテルとジェノアのズブズブ関係>最高じゃないですか!密かにジェノアを応援している私にとっては、最高の関係性ですwこのまま、いつまでも仲良く過ごしてもらいたいです!w

ボヌッチとラノッキア…。バーリでの相方同士がお互いのライバルチームに行くとはね…。
本当は二人ともインテルにきて欲しかったんですがw昔、ボヌッチ出さなければ…orz

インテルだけではないです。イタリアの将来もこの選手の肩にかかっている!
本当にがんばって欲しいですね、ラノッキアには!

ジニア #- | URL
2010/07/21 22:36 | edit

なるwイケメン

でもインテルにはイケメン結構いるじゃないですか!

サネッティさん、サントンさん、ムンタ...キヴさん、ミリートさん。

Birkin #- | URL
2010/07/22 14:29 | edit

Re: タイトルなし

よーく見るといるんですけどねw
でも世間一般からすると、あまりイケメン多いチームとは思われてないと思います。
それに気づけるのは、インテリスタだけw

ジニア #- | URL
2010/07/22 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/60-18d4f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

