NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張って来い!  

131973.jpg

えっと…もう昨日のお話なんですが。

Krhin co-ownership with Bologna

クリンのボローニャとの共同保有のお話がまとまったそうです。

インテルでは出場機会が限られてましたし、来シーズンもその状況は変わらないと思いますので、悪くない話かもしれませんね。

ボローニャは今季もセリエAで戦いますので、あっちでの方がより素晴らしい経験が積めると思います。

インテルとの試合では、ぜひ成長した姿を見せてもらいたいものですね!
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

いい話だと思います。
ボローニャでポジション掴んでもう一回インテルが保有権の半分買い戻すぐらい活躍してもらいたいです。

あ、ついでにボローニャにレンタルされたシリガルディもがんばれーw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/07/30 00:33 | edit

Re: タイトル

シリガルディとクリンがボローニャ…、中々いい若手の育成所を発見しましたねw
最近アクアフレスカのボローニャ入りの噂も出ているので、今シーズンちょっと気になる存在です。ここは。

ジニア #- | URL
2010/07/30 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/64-af9d403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

