NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲しいお知らせ。  

132449.jpg

132557.jpg 132555.jpg
132554.jpg 132552.jpg

気づけばアメリカツアー4回目のトレーニングを終えたインテルの皆様方ですが、ここで一つ残念なお知らせがあります。

インテル公式のカメラマンさんもこの異変に気づいたんでしょうか。いつもより、パンデフショットが多かったです。

そうなんです。

パンデフの…、パンデフの…、パンデフのボンボンがぁぁああああなぁあいいいい(ノД`)・゜・。

全国のパンデフのボンボンファンには大変残念なお知らせとなってしまいました…。

うん…。お気持ちをお察しします。

また生えてくるのを待ちましょう…。


でも嬉しいお知らせもありますよ!

ミリートが本日チームに合流しました!!

明日からはチームと一緒に行動するようですね。

早く元気なお姿を見えておくれ!!

これであと合流してないのはスナ様とマイコンと(ルシオと)ジュリオと…ムンタリさん?

ムンタリさんはそんな試合出てないのに、いつまで休むんだw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ゴラン・パンデフ 
tb: 0   cm: 6

コメント

タイトル

ルシオ忘れてますよぉぉ

パンデフは髪の毛伸びるの早かった気がするので心配しなくても1週間ほどで元に戻るでしょうw

JJ2326 #RxBcFBew | URL
2010/07/28 23:52 | edit

Re: タイトル

ルシオΣ(゚Д゚;)そうでした。何という凡ミスw

パンデフのボンボン、一週間で元に戻りますかね?w
まぁ、それなら全国のパンデフのボンボンファンも安心かなw

ジニア #- | URL
2010/07/29 00:26 | edit

タイトル

ムンタリさんはきっと一番最後に合流するんですよ!

僕はカンビアッソさんのボンボンファンです。

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/07/29 13:21 | edit

Re: タイトル

カンビアッソのボンボンって昔のですか?
今はもう亡くなってますもんねw

あっそれともあっちの…

ジニア #- | URL
2010/07/29 21:42 | edit

タイトル

まあ、前回みたいに剃ったに近い感じではないのですぐに復活するのでは?
復活が遅い時はもう毛根が死にかけてるというだけですしw

今日(昨日)スナイデル以外は全員揃ったみたいですね。
みんな今シーズンもがんばってくれよ~!

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/07/30 00:37 | edit

Re: タイトル

そうですね。今回は剃ったというより、カットしたみたいですからねw

ま、ま、ま、まだ死ぬには早いぞ!パンデフの毛根!
早めの復活を心から祈りますw

ジニア #- | URL
2010/07/30 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/65-a10cc88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

