NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続々と合流!  

132635.jpg

ミリート…(*´д`*)

アメリカツアー4日目の練習。この日はミリート、ルシオ、マイコン、ジュリオ、ムンタリさんが合流されました!

残るはスナさんだけですねー。

でもこちらももうそろそろ来ることでしょう!お待ちしておりますよ。

132629.jpg

マイコン!

132631.jpg

ルシオ!

132644.jpg

ジュリオ!

132652.jpg

ムンタリさーん!!…っとこれは失敬。お取り込み中でしたか。

132636.jpg

ブ…。おっと。おっと。こんなところに部外者が。

というか、どういう気持ちで練習に参加してるんでしょうねw

ブルはともかく周りが気まずいわ(爆)

もうローマは当てにならないので、ユーヴェさん…なるべく高く買ってくださいお願いします。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

うぅ…マイコン…この姿がみれなくなるかもしれないなんて…つらすぎる…。
ムンタリ様…このお姿がみれなくなる日が…w

みんないよいよ戻ってきましたねー。

ニコも戻ってきましたね。すっかり悪い顔になっています。
恩知らずとはこの男のことですな。もう嫌い!

あくまでローマにしか移籍したくないとか言ってるみたいですね。
ローマもニコもイダルゴも甘えたこといいすぎなんだってーの。
昨シーズンサービスで貸してやったらつけあがりやがって。
ニコの控えのメクセスに1000万ユーロ以上の値をつけてるくせにニコの獲得にはボーナス含めて600万ユーロぐらいしか払う気がないなんておかしいやろがい!
1シーズン飼い殺してやろうか!

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/07/31 02:49 | edit

Re: タイトル

ムンタリ様の後の w が気になるんですがw
全然悲しくなってないのは気のせい?w

ブルは完全に暗黒面に染まりましたね。
てかローマは本当に甘く見すぎ!敬意が足りないのはどっちだよ!!って話ですよ。
でもチームで干される選手がいるとなぁ…。全体の士気にも影響してくると思うし。
去年のラッツィオみたいになったらたまらんww

最終的にはどっかしらで話がつくことを望んでます。できるだけ高い値で…ボソッ

ジニア #- | URL
2010/07/31 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/68-fcad3e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

