NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベローゾがジェノアに移籍。  

50218.jpg

…とまぁ、インテルは全く無関係なのですが、一応(笑)

VELOSO HA FIRMATO PER IL GRIFONE

まさかジェノアにこんなスラっと移籍するとは思いませんでした。ほんの数週間前にはジェノアのオファーを本人が断ったっていう話も出てましたから。本人も「クラブに残る」とかも言ってましたし…。

なぜこんな急な方向転換したのかは分かりませんが、来シーズンからはインテル!という話もあるそうです。もしかしたら、その辺を盛り込んでの移籍?なのかも。

現にここの会長は、どんないい選手でも売れるときに売ってしまいますし、最近のジェノアはいいステップアップのクラブと見られてるらしいです。昨シーズンのミリートとモッタがいい例ですねw

なので一応インテリスタの皆様のお耳に挟んでおいても損はないと思います!もしかしたら来シーズンはラノッキアとセットでやって来るかもしれませんしね。

ラノッキアとヴェローゾ…。

これでまたジェノアを追っかける理由ができましたw

このブログで定期報告でもしようかねw
Genoa CFC 10/11の関連記事

category: Genoa CFC 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ミゲル・ヴェローゾ  アンドレア・ラノッキア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/69-3c8d1b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

