NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロッキー!ロッキー!  

132768.jpg

ぱぱ~んぱ~ん。ぱぱ~んぱ~ん。

132767.jpg

ぱぱ~んぱ~ん。ぱぱ~んぱ~ん。

132769.jpg

ぱぱぱ、ぱぱぱぱぱ~ん、ぱぱぱっぱぱぱっぱぱぱぱぱぱ……(もう分からんw)

132770.jpg

マテ兄貴:「せっかくフィラデルフィア来たんだから、ちょっとロッキーの像見ていこうぜ。」

デキ:「そうだな。ちょっと行ってくるか。」

マテ兄貴:「で。そのロッキーの像はどこにあるんだ?」

デキ:「おいおい頼むぜ。フィラデルフィア美術館に決まってるだろ。そうだ!せっかくだから、インテル公式にも写真のせてやろうぜ。インテリスタもきっと喜ぶだろう。」

マテ兄貴:「おぉ!いいなそれ!じゃあ、ジョルジオ。お前もちょっと付き合え。な。」

ジョルジオ(カメラマン):「え?あっ…はい…。」

デキ:「うし!そうと決まったら、ぱぱっと行ってこようや。」

…とこのようなやり取りがあって、ここ来にたみたいです。あくまで想像です(笑)

デキとマテ兄貴とジョルジオさんwわざわざありがとうございます!!

エーーイドーリアーーーーーン!!!!!

あれ?違う?w (← 知ったか)
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マルコ・マテラッツィ  デヤン・スタンコビッチ  何やってんだ 
tb: 0   cm: 4

コメント

タイトル

そんな出来事で、パーカー姿だったのか!
流石マテ兄貴&デキっす~(≧∀≦*)キャハハ
納得できちゃうのが、やはりこの2人だから?w

ぐらさぽメンバーレイコ #JyN/eAqk | URL
2010/07/31 23:31 | edit

Re: タイトル

パーカーはロッキーのマネしてるみたいですねw

でも、個人的にデキとマテって結構意外な組み合わせかも。二人とも仲良いのかな~?
本当にあんな会話してたりしてwノリのいい関係性ってやつ?w

ジニア #- | URL
2010/08/01 01:11 | edit

タイトル

こんなことやったんですねw
マテとデキっていうのがまた似合うw
この2人はパーカーも似合うw

個人的にデキとマテってどの選手とも仲良くできそうなイメージというか…どこグループに属してるのかよくわからない感じがしますw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/01 23:55 | edit

Re: タイトル

マテはどこでもやっていけますねwだって南米人が多いインテルでこれだけ長く在籍し続けてるんですから。周りがこれだけ南米化してたら、普通だったらイタリア人のお友達が多いミランとかローマとかユーヴェに行きますよ。でもマテはインテルにいる!その辺の我流を貫くマテ兄貴が自分は大好きですww

デキも何だか絡みやすい性格してそうですよねw皆に優しいっていうか。たぶんインテリスタもそれがよく分かってるから、デキファンが多いんですよ。

ジニア #- | URL
2010/08/02 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/71-423ed5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

