NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新生アッズーリ!!  

prandelli1-large.jpg

早くも今月の10日に親善試合が行われるイタリア代表。プランデッリさんは着々と招集メンバーを絞り込んでいるみたいですね。

ガゼッタが報じたところによると、今のところ候補に入ってるのは以下の人らしいです。

GK
サルヴァトーレ・シリグ(パレルモ)
エミリアーノ・ヴィヴィアーノ(ボローニャ)
マルコ・ストラーリ(ユヴェントス)
アントニオ・ミランテ(パルマ)

DF
レオナルド・ボヌッチ(ユヴェントス)
ジョルジョ・キエッリーニ(ユヴェントス)
ルカ・アントニーニ(ミラン)
クリスティアン・ザッカルド(パルマ)
マッティア・カッサーニ(パレルモ)
アレッサンドロ・ガンベリーニ(フィオレンティーナ)
サルヴァトーレ・ボッケッティ(ジェノア)
クリスティアン・マッジョ(ナポリ)

MF
チアゴ・モッタ(インテル)
クリスティアン・レデスマ(ラツィオ)
ダニエレ・ガッロッパ(パルマ)
アンドレア・ピルロ(ミラン)
ダニエレ・デ・ロッシ(ローマ)
リッカルド・モントリーヴォ(フィオレンティーナ)
クラウディオ・マルキージオ(ユヴェントス)
シモーネ・ペペ(ユヴェントス)
アンジェロ・パロンボ(サンプドリア)

FW
アルベルト・ジラルディーノ(フィオレンティーナ)
マルコ・ボリエッロ(ミラン)
ジャンパオロ・パッツィーニ(サンプドリア)
アントニオ・カッサーノ(サンプドリア)
マリオ・バロテッリ(インテル)
ジュゼッペ・ロッシ(ビジャレアル)
ファビオ・クアリアレッラ(ナポリ)
マルコ・マルキオンニ(フィオレンティーナ)
ラファエレ・パッラディーノ(ジェノア)

いい!このフレッシュな感じ!!さすがプランデッリさんは分かってらっしゃる。本当にチームを一新してくれました!もう最高っすよ。本当にw

インテルからはマリオとモッタだけですね。二人ともがんばれ!!…って、マリオはもうすぐウチの選手じゃなくなるんだった…orz てか、モッタも元々ブラジリアンだしw相変わらずインテルの選手は少ないっすねw

でも、まぁ今回は怪我の影響だと思いますが、ラノッキアとサントンが候補外でした。二人とも怪我は回復しつつあるんで、次回呼ばれるようにクラブで一生懸命頑張ってほしいです!!

何はともあれ、これでやっと”イタリア代表”になった!

前までのイタリア代表は、ただのローマとユーヴェとミランの合体チームですから(笑)W杯見てても全然応援する気ゼロだったしw今回は色々なチームから満遍なく選手選んでいるようですからね~プランデッリさん。これぞイタリア代表!アッズーリだ!!

まじで楽しみになってきたぁ~♪♪どんな選手を選んで、どんな采配をするのか…これからのプランデッリ・アッズーリに注目です!!
Internationalの関連記事

category: International

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マリオ  モッタ  プランデッリ  ラノッキア  サントン   
tb: 0   cm: 4

コメント

タイトル

ローマとユーヴェとミランの合体チームというよりは、とユーヴェ、ついでにローマとミランのチームじゃなかったですか??
まあどちらにせよユヴェントスだらけの今年のイタリアが勝てる気はしてませんでしたが。
プランデッリ監督(ですか??)はリッピよりもいい監督そうですね。

てゆうかほんとにバロテッリっていなくなるんですか??ちょっと寂しいです。

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/08/01 16:08 | edit

Re: タイトル

ユーヴェ主体のチーム…まぁそうとも言えますねw
プランデッリさんは素晴らしい監督さんですよ~!この人はユーヴェ、ローマ、ミランとどこも属してないから、それだけで評価は高いですww

マリオはもう決定的でしょうね。インテルは売りたい。シティは買いたい。お互い気持ちは同じなので、いずれ話もまとまるはずです…。

ジニア #- | URL
2010/08/01 20:46 | edit

タイトル

インテルからは実質モッタだけですねーさびしい。
サントンはとりあえずコンディション戻さないとねぇ…今朝の試合もベンチ外でしたし。

ああ、でも地味にヴィヴィアーノはインテルが所有権半分もってる選手ですw

ヴィヴィアーノがゴールを守り、ラノッキアが入って、サントンも入って、モッタが定着し、ジュゼッペ・ロッシが移籍してくればインテルの選手っぽいのが5人になりますw


…かなり気がはやいですねw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/01 23:59 | edit

Re: タイトル

モッタもまだ怪しいですからね…プランデッリさんは呼んでくれるのだろうか?w
サントンもさっさと復活して欲しい。じゃないとビラーギにポジション奪われちゃう><

ヴィヴィアーノは保有権半分もってたんですねwとっくの昔に売っぱらってしまったものかとw

5人…まぁ考えようによっては将来的にそうなる可能性はありますねw
かなり気が早いですがww

ジニア #- | URL
2010/08/02 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/72-6456a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

