NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Player's shin guards  

132841.jpg

公式に選手の脛当て写真が出てました!この写真いいですね。結構好きですこういうのw
でもキヴのヘッドギアはテープで貼ってあるのかな?明らかに不自然な場所にぶら下がってますよww

これはインテル公式独占公開で、俺たちのヒーローについてもっと知って欲しいという願いが込められてるそうです(^0^ 粋なことしますね公式の人。ちょっと見直したw

132842.jpg

こう並べてみると大きさも柄もみんな個性的ですね。ん?何か真ん中にど派手なやつがあるって?
それは誰のかもう決まってるじゃないですかww

132847.jpg

我らが兄貴のです!!…いやぁ、派手っすね(爆)背景には足の骨が写ってるし(どういうセンス?w)、真ん中の鳥にあしらってあるのはMの文字か?んー、もう解読不能。あきらめたw

132845.jpg

これは先日、豪快シュートを決めたビラーギ君のですね。プリマの面々だとさすがに特注は作ったりしないかw

132846.jpg

これはナタリーノ君の。これまたテーピングでぐるぐる巻きにしてしまってww
この人はシンプル・イズ・ザ・ベストだそうです!

132848.jpg

クチュー!クチュー!中々いい感じに使い込まれてますねwインテルがこのマークになってるってことは…もう3、4年は使ってる感じですか。ていうか自分で「クチュ」てねwクチュの公式ウェブもクチュ.comだし、脛当てにもこうやってドーンと大きく書いてるんだから、この愛称自分で結構気に入ってるのかも?w

132850.jpg

って、ここにさらにボロボロになってるやつがwこれはコルドバさんのですねー。うん。コルドバさんっぽいわw

132849.jpg

パンデフ!!18のスクデットマークとビックイヤー…これは今シーズンからのおニューの脛当てですねw
ちなみにですが、右のフィリポというのは子供の名前だそうです。上の日付はフィリポ・パンデフ君の誕生日なんでしょうね♪♪

132851.jpg

これはアリベックの。市販のやつに自分の名前wプリマの証です!

132852.jpg

これはデキのやつ。ステファン、フィリップ、アレクサンダーは3人のデキ・ジュニアの名前だそうですよー。

132853.jpg

これはビックリ、エトーさんのものです(爆)なんていうボロボロのやつを使っているんだかww公式の説明によると、エトーさんは「別に使えれば何でもいいっしょ。」って考え方をしてるみたいです。数字も適当だし…、日本の部活生でももうちょいいいの使ってると思うぞw誰かこのお方に新しい脛当てを…w

132854.jpg

ビアビアニー!あらあら番号が20ってねwインテルでは今オビがつけてます。これはその内、作り直さないとw

132855.jpg

これはルシオのやつです!真ん中の文字はサリーニャ?サリーニョ?ルシオの名前ではないと…思うんですが…公式にも書いてないし…。えーっとですね。調べた結果…分かりませんww女の子っぽい名前だから、奥さんか娘さんの名前なのかな~?名前かどうかも分からんですけどw

132856.jpg

そうです!これがカピタンのです!!
うーん。何だか…地味wパッと見、これうちのキャプテンの?って思いましたよw
まぁその地味さ加減がインテルのカピターノの持ち味でもありますからね。これはこれでいいかw

132857.jpg

これはカステラッツィさんのです!カステさん(笑)、どこのメーカー使ってるんだろ?って調べてみたら、reusch(ロイッシュ)ってGKグローブ造ってるメーカーなんですね。青黒カラーはインテル意識してるのかな?wでも、それより隣にちょこんと見える脛当てが気になるわwデッラって書いてあるから…デラネッロ君のか?字ちっちゃww
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: まとめ 
tb: 0   cm: 3

コメント

タイトル

エトーさんの脛あての数字ってやっぱり自分で書いてるんでしょうか。
書いてる姿、想像してしまいました。

マテさんの脛あて、同じのほしい...

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/08/03 18:49 | edit

タイトル

マテの派手すぎw
なんかデコ車みたいな感じがしますw
派手好きのヤンキーみたいw

エトーはこんなんなんですね。びっくりです。
つかえればいいっていうのがらしいっちゃらしいですけどw

個人的にはパンデフのがいいですねw
3冠の記念品みたいでw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/04 00:45 | edit

Re: タイトル

>Birkinさん

エトーさんは自分で書いてるんでしょうね。
まだ他人が書いた方がきちんと書くと思いますよw

膝あてマテ兄貴モデル…発売すれば地味に売れそうw

>6702さん

マテ兄貴の派手ですよねw
でもこれはこれは兄貴っぽくて最高です!

エトーさんは使えればいいみたいなこと言ってますけど、本当は物を大切にする人なんです!
そう信じたいw

パンデフのいいですよね~。自分も結構好きです。これ。

ジニア #- | URL
2010/08/04 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/74-df6f7aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

