NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったね!ビラーギ君!  

2010y08m02d_174841562.jpg

USA '10: Biraghi in ESPN top ten

先日のマンC戦で決めたビラーギ君のスーパーゴールがアメリカ大手スポーツチャンネルESPNの「一週間で印象に残ったシーントップテン」の5位にランクインされたようです!これはサッカーだけではなくて、アメフトや他のスポーツも取り上げてる中での5位ってことで、まだ17歳のプリマ選手にしては本当にすごいことだと思います。

ビラーギ君。あのゴールで結構、知名度あがりましたよねwできれば、またあのような豪快ゴールを期待したいです!今度は公式戦で><!!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: クリスティアーノ・ビラーギ 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

凄いですね。
こういう選手がどんどんどんどん成長していってくれればインテルにまた新たな楽しみや魅力が増えていくんですけどね。

明日(今日)の試合も若手の活躍が楽しみです。
ビラーギの活躍がみんなの刺激になってるはず!

まあ、みれないですけどね…(悲)

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/04 00:48 | edit

Re: タイトル

明日の試合もビラーギでますかねー。あのシュートがまぐれじゃなかったことを証明して欲しいです!
あっでもあのシュートは半分まぐれみたいなものかwシュート決めた後のパフォーマンスがそれを証明してますねw

えぇええ!?パナ戦見られないんですかー!??

って私もですが…(悲)

ジニア #- | URL
2010/08/04 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/75-3aab73d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

